※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
雑談・つぶやき

昨日何気なくNHKのホームページのワンワンのわんだーらんどとおかいつの…

ものすごい雑談ですいません。

昨日何気なくNHKのホームページのワンワンのわんだーらんどとおかいつのファミリーコンサートのページを見たのですが、ワンワンの方は2019年度の予定が出てるのにファミリーコンサートのほうはまだ出てませんでした(´・_・`)

これって…もしや。。。
噂のよしお兄さん、りさお姉さん卒業でしょうか?!😭

おかあさんといっしょを見始めてもうすぐ1年。
やっとよしお兄さんの魅力に気づき大好きになったところです!!😭💕りさお姉さんの笑顔がすごい可愛いし娘も『ぱんと、ぱんと』って呼んで一番大好きです!!🥰
二人とも卒業しないで欲しいぃぃー!!!!!

だいすけお兄さんが卒業を発表したのって何月頃だったか覚えてるかたいらっしゃいますか?
もうソワソワしちゃってツラいです😭

コメント

だいすけお兄さんは2月16日、金曜日でした。
なので今年もし、卒業があるなら
今週の金曜日に卒業発表ですかね‥
ドキドキソワソワしちゃいますね😭

• ママママリ

ママママリ

コメントありがとうございます!!
    日にちまで覚えてらっしゃるなんてさすがです!!!
    もしそうであれば今週来週ですかね…ありがとうございます😭💕

• 2月12日

おかあさんといっしょファミリーコンサートの発表はいつもわんわんより遅いです。去年もわんわんは2月、おかあさんといっしょは3月に発表されてましたよ!
ワンワンは4月から公演がありますが、おかあさんといっしょは5月からで、どちらも2ヶ月前からの応募なので!

卒業はあるかもしれませんが、それとこれとは別です!ゆきちゃんがワンワンわんだーらんどにでると発表されてスタジオ卒業…?となってるくらいなので。

• ママママリ

ママママリ

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!!!知らなかったのでホッとしました!!!

…と、同時にゆきちゃん!!!!
    確かに今年度はゆきちゃん出演してなかったのに、来年度はゆきちゃんに会えるんだ!!😍なんて安易に考えてました😭😭😭
    ゆきちゃん卒業も悲しいです…。゚(゚´ω`゚)゚。
    教えていただき、ありがとうございました!!

• 2月12日