※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ
家族・旦那

助けて下さい😭後2日で正期産に入るため、そろそろウォーキングしようと…

助けて下さい😭
後2日で正期産に入るため、そろそろウォーキングしようと思い今日出かけたんですが、義父が何かあったら危ないからとついてきました😱😱😱😱
ほっといてほしいです!

コメント

ざわちゃん

え…ちょっと気持ち悪いですね😅
1人にさせてー!!

• きんぐ

きんぐ

そーなんです😭
    もうそっとしておいて欲しいです💦

• 2月12日

優しいしいいひとだなとはおもいますが、
正直やめてほしいですね(笑)こなくていい(笑)
なにかあればすぐ電話します!と携帯をぽっけから出すとこみせるとか😂🙏笑
わたしなんて超過してるのに今日も運転して産婦人科きてますw

• きんぐ

きんぐ

なんでも世話焼き過ぎて面倒くさい人なんです😭
    あんまり迷惑顧みない、こうと思ったらこう!ってタイプなので。
    携帯でって言ったんですけど、聞いてくれないんですよ💦

• 2月12日

私も36週から旦那いないときは一人でウォーキングしてましたよ😓それも!付いてくるの義父さん??ですか😱私なら考えられません…
なにかあったら連絡しますので大丈夫ですって言うしかないですよ💦

• きんぐ

きんぐ

言ってるのに全然聞いてくれずついて来ました💦

• 2月12日
ジャイアン

気持ち悪いって言われる方もいらっしゃいますが、きんぐさんを心配してらっしゃる優しい方だと思いますよ😊
我慢と言ってはなんですが、笑

• きんぐ

きんぐ

優しいと言えば優しいのですが、性格が偏っていて自分の意見に賛同してもらえないとキレる人で、生理的にもう無理なぐらい嫌いなんです😭
    会話の8割が偏見と悪口な人で、日中はずっと2人なので離れるためにもウォーキングをしようとしたんですが😭😭😭😭😭😭

• 2月12日
らく

もう内緒で出掛けちゃだめですかね。。?余計キレちゃいますか?😭

• きんぐ

きんぐ

内緒で出かけたいですー!!!
    絶対、何か言われると思います😅

• 2月12日