※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
お金・保険

コンビニで水道と電気の支払いにWAONやnanacoを使ってポイントを貯める方法を教えてください。

水道と電気の支払いをコンビニでしたいのですが、WAONやnanacoにポイント貯めるやり方をご存じの方教えて下さい😭
いまいちよくわからなくて💔

コメント

♡ゆうちゃん♡

コンビニ支払いですとナナコポイントは貯まらないですよ!
光熱費はクレジット支払いにすればポイント貯まりますよ!
WAONも同じですかね…??

• ♡ゆうちゃん♡

♡ゆうちゃん♡

追加です!
    ナナコ付きのクレジットカードならナナコポイント貯まりますよ!

• 2月12日
あみみ

nanacoへのチャージをクレジットにすれば、クレジットのポイントは貯まりますが、nanacoポイントは貯まらないです。

WAONは、イオンカードからチャージしてミニストップで公共料金払えば貯まります。
ナナコも、クレジットカードからチャージしてナナコで払えば貯まりますが、貯まるのはナナコポイントじゃなくてクレジットカードのポイントです☺︎

退会ユーザー

すみません、WAONも貯まるのはクレジットカードのポイントです。

• 2月12日
ayapanpi

クレジットのポイントが貯まるんですね!理解できました😭❤️ありがとうございます★