※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soRamaMe
妊娠・出産

35w4dの初産婦です。ラズベリーリーフティーを飲みたいです。経験者の感想を教えてください。赤ちゃんが大きめなので気になっています。

35w4d 初産婦です。
AMOMAのラズベリーリーフティーを
買いました。そろそろ飲みたいです!
ラズベリーリーフティーをのんで陣痛すぐきた!
って方いらっしゃいますか?

赤ちゃんが2600グラムと少し大きめなので
そろそろいいかなーっても思っています!
ラズベリーリーフティー飲んだことある方
感想教えてください∩^ω^∩

コメント

りんりんご

37週に入ってから飲んでいました❗
飲んでも関係なかったみたいですwwww
私は結局予定日過ぎました!

  • soRamaMe

    soRamaMe

    関係ないんですか!?\( ö )/
    気休めなんですかね♫
    ちなみにお子さん四人とも
    試されたんですか?( *˙0˙*)✨

    • 2月11日
  • りんりんご

    りんりんご

    双子は帝王切開だったので、長男と長女の時だけ試しました❗
    下がらない、開かないで結局グリグリをされて、出産に繋げた感じでしたね😅
    ラズベリーリーフティーで子宮口が柔らかくーって聞いたので期待したんですが、私は固くて開かなくて2回ともだいぶ難産でした😅
    効果が出やすい人もいれば、出にくい人もいるんでしょうね😅

    • 2月11日
  • soRamaMe

    soRamaMe

    双子ちゃんなんですね〜♡
    子宮口柔らかくするんですか!?
    知りませんでした\( ö )/
    人によるんですかね(*´・д・)?
    もう既に子宮口が柔らかい私は
    もう少し迷います!笑
    ありがとうございます!

    • 2月11日
すみこママ

一人目は、予定日の2週間くらい前?ちょっとあまり覚えてないですが確かそれくらい😅💦

他にも一応、歩いたり、階段の昇り下り、スクワット(数回くらい💦)。。。

昨日出産した時は、妊娠中はほとんど運動はしていません😰里帰りしなかったので、日常の家事と育児でいいかな?と💦
二日間、ちょっとだけスクワットしたくらいですヽ(・∀・)ノ

ちなみに、今回はこれ⬇を飲みました☆

  • soRamaMe

    soRamaMe

    やっぱり臨月に入ったらへんからなんですね(Ӧ*)
    運動もしてたんですね〜✨
    え、昨日出産したんですか!?♡
    おめでとうございます∩^ω^∩
    家事育児も随分な運動になりますよね!
    画像ありがとうございます!
    初めて見るリーフティーです♡
    おしゃれですね✨
    ネットで探してみます!
    私も二人目は里帰りしないかなーって
    考えてるのですが、
    産後家事や育児のお手伝いに
    ご両親などきているんですか?

    • 2月11日
  • soRamaMe

    soRamaMe

    うえの方見ていませんでした💧
    すみません( ›_‹ )
    子宮口柔らかいって言われたのは
    お産中ですか?検診ですか?
    私検診で今子宮口柔らかいって
    言われてて会陰切開しなくていいかも
    って聞いてるんですけど、
    切開しましたか?
    質問多くてすみません💦

    • 2月11日
  • すみこママ

    すみこママ

    なんかうまく返信出来てなくてすみません😣💦⤵

    えっと、今回は産後は1週間くらいダンナの実家にお世話になる予定です☆
    上の子が幼稚園大好きなのと、今回はダンナにも新生児の時期をたくさん見せたくて(^^)

    ただ義母はちょっとうっかり屋さんなのと、すぐいっぱいいっぱいになっちゃう人なので、実家でゆっくり出来るかどうかは???です(^^;

    子宮口がやわらかいと言われたのは、陣痛きて病院で内診してもらった時です。検診の時は特に言われませんでしたよ!

    3人ともまぁまぁ大きく出産しましたが、切開はしたことないです☆
    二人目は4340gでしたが、少し傷ができたくらいで、一針縫いました☆

    • 2月11日
  • soRamaMe

    soRamaMe

    旦那さんのご実家なんですね!✨
    やっぱり産後1、2週間は自分だけでは
    無理ですよね(´;ω;`)

    任せっきりにはできないかも
    なんですね(>_<)
    無理に行動はしないように
    気をつけてくださいね(ノω<`*)
    あ、お産の時なんですか!
    やっぱり切開ないんですね✨
    二人目ちゃん、大きいですね!(●˙o˙●)

    私、切開だけはほんとに嫌なので
    今も会陰マッサージしてます!
    子宮口柔らかいって言われた時も
    切開免れる〜♡って思いました!
    無事に切開せずに産めるように
    します!
    ありがとうございます!

    • 2月11日
★Aya★

ラズベリーリーフティーは安産にぃぃと言われていて早く産まれるとぃぅことではなぃみたぃですょ︎☺︎
早く産みたいならリポDがぃぃと聞きました(๑❛ꆚ❛๑)
わたしも予定日過ぎたらリポD試してみようかと思ってます(ㅅ´³`)

  • soRamaMe

    soRamaMe

    えー!リポDですか!
    意外ですし初耳です♡
    リポDも買っておかないと!ですね✨
    ならラズベリーリーフティーは
    飲んでも大丈夫ですね∩^ω^∩
    ありがとうございます!

    • 2月11日
すみこママ

38wの終わりから39w3dまで、飲んで39w4dで、出産しました!
ただ、ラズベリーリーフティだけで陣痛がきたのかどうかは???です(^^;

一人目の時も違う種類のですが、飲んでて予定日の夜中に破水しました☆

  • soRamaMe

    soRamaMe

    あっ!数日で陣痛に繋がった可能性もある
    ってことですかね⸜( ⌓̈ )⸝

    ちなみに一人目ちゃんのときは
    何日くらい飲んでて
    予定日迎えたんですか?

    予定日ちょうどに産まれるって
    素敵ですね♡

    • 2月11日
  • すみこママ

    すみこママ

    すみません、返信にしたつもりがなってなかったみたいで、別に回答しちゃいました☆

    そうそう、子宮口、やわらかいって言われましたよ!

    • 2月11日
みーちゃんま

36Wから飲んでいますが、
予定日超過していて産まれる気配がありませんε-(´∀`; )
が、子宮口を柔らかくする?らしいので出産の時に期待してまだ飲んでます*

  • soRamaMe

    soRamaMe

    36wから飲んでいるんですね!
    やっぱり子宮口柔らかくするんですか〜(●˙o˙●)
    子宮口すでに柔らかい私は
    どうしたらいいか迷います(´×ω×`)
    ありがとうございます!

    • 2月11日
ゆーまま1102

妊娠8ヶ月から38wで出産するまで毎日飲んでいました!
お茶のお陰かわかりませんが、2人共4時間以内に出産できました!
陣痛はなかなか来ませんでしたが、子宮口が開くのが早く痛みに耐える時間は短かったです。

ご出産がんばって下さい(^o^)/

  • soRamaMe

    soRamaMe

    8ヶ月から飲まれてたんですね!!
    すごーい!初産のときも4hで生まれたんですか!
    効果ありの予感ですね♡
    子宮口柔らかい=開くのが早い、んですかね?
    飲みながらお産したら
    あたしも4hで産まれるかな♡♫笑
    がんばります!
    ありがとうございます!

    • 2月11日
すみこママ

一人目は里帰りして家事も何もなく食べるだけだったので、体重が増えすぎて(;_;)

一人目の時はどこで買ったのか忘れちゃいましたが💦
画像のは、ネット(アマゾン)で購入しました☆

  • soRamaMe

    soRamaMe

    私も今体重増えすぎてます!笑
    実家は誘惑が多いですよね♡

    アマゾンですね!ありがとうございます!

    • 2月11日