※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆彡
雑談・つぶやき

子供のイベント(お宮参り、お食い初めなど)のたびに、旦那と険悪な雰…

子供のイベント(お宮参り、お食い初めなど)のたびに、旦那と険悪な雰囲気になる。
何も考えてないから私がああしよう、こうしようと計画立るけど、口だけ出してきて何もしない。
しかも、その意見も論外な事が多いし。
イライラしかしないー😤
初節句楽しみだけど、結局私が一から準備して色々気を揉むのに疲れた…
もう嫌…

コメント

ゆん

うちの旦那のことかと思いましたーー😂💦💦

何もしないなら口出してほしくないですよね😭

• ☆彡

☆彡

コメントありがとうございます😊❣️
    そうなんですよね😂
    口を出すならお金と手を出せ!と思ってしまいます。
    全く無関心も腹たちますが中途半端以下でイライラしかしません😤

• 2月12日
しゅままま(夜泣きのプロ)

どこの旦那も似たようなものですね〜😩
うちは私が一方的にイライラしてるだけですけどね😅
散々相談して話題にあげてもずっと無関心のくせにイベントの前日とか当日に「場所は?」とか「いくらくらいかかるの?」とか「こういうのいいよね」とか言ってくるんで、いや…それ、相談してる段階で確認してくんない???!?!?!👹ってなります🤷🏻‍♀️

やつらどうせなにもしないんでこの際全て自分のやりたいようにやってやりましょう!文句は言わせねぇ!
娘さん初節句楽しみですね☺️💕

• ☆彡

☆彡

コメントありがとうございます😊❣️
    わー!そうですそうです!男の人ってえ…今更…?なタイミングで聞いてきますよね!
    いや、それ何度も言ってるよね💢ってなります😇
    両家の親を呼ぶのに、義両親の都合とかもこっちは心配しているのに、確認も遅いし、電車に乗って来れる距離なのに車で迎えに行くとか親に対して過保護で自分のことしか考えてない。料理とかの準備は全て私なのに、開始時間とか口出すしでせっかくの初節句が嫌になってきました😩
    そうですね❣️
    もう私の都合で全部決めてやっちゃいます😁🙌

• 2月12日