※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらり
子育て・グッズ

岡山市内、倉敷市内でスタジオアリス、スタジオマリオ、フォセット、スモールボックス以外で七五三が撮れる写真館を教えてください。

岡山市内、倉敷市内でスタジオアリス、スタジオマリオ、フォセット、スモールボックス以外で
七五三が撮れるおすすめの写真館(スタジオ)があったら教えてください。

コメント

ママリ

100日記念と家族写真をフォトスタジオミミで撮りました🐥ナチュラルな感じで良かったです🙆フォセットとかみたいに他のお客さんいなくて、スタジオ全体使っていろんな写真撮ってくれました(´ω`)途中子供がぐずったのですが、機嫌が良くなるまで待ってくれました✨

• くらり

くらり

ミミさん最近よく耳にします!
    ぐずったときに対応してくれるの、いいですね♡
    お値段はいくらくらいでしたか?
    差し支えなければ教えていただきたいです。

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

撮影料とデータ全部で3万ちょいくらいでした🙆ちょっと不確かです😓すみません(^-^;💦スタッフの方も優しかったです✨

• 2月11日
  • くらり

くらり

そうなんですね!ありがとうございます。
    ホームページチェックしてみます🙂

• 2月11日
ばいきんまん

次男の100日記念でフォトスタジオプラスで撮ってもらいました。背景はシンプルな感じでしたが可愛く撮ってくれました。ロケーションもやってるようです。
ミミも誕生日で撮ってもらいました。ジッとしてない長男ですが、遊んでる所を撮ってくれてアンティークなお部屋で自然な表情をたくさん撮ってくれました。ホームページで見ただけですが、753はちょっとお高めな値段設定でした。和テイストではないので好みが分かれるところかもしれません。
あと問屋町のイノセンスもオシャレで良さそうですが、これも和ではないので好みに合えばだと思います。
今あげたとこは全て、撮影中は一組貸切なのでゆっくり撮影してもらえると思います。
うちも2年後ですが、どこで撮ろうか悩んでます。スモールボックスのロケーションも気になってるのですが、何がご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。

• くらり

くらり

フォトスタジオプラスは初めてお聞きしました!調べてみようと思います😊
    イノセンスもミミも和ではないですが、おしゃれですね!!

スモールボックスではロケーションはしたことはないんですがスタジオで100日で撮影してもらいました。自然光を使ったテイストでシンプルで特に不満はなかったです。予約制で一組なので義理両親、両親と大勢で行っても快く撮影していただきました。

• 2月11日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

スモールボックスの情報ありがとうございます😊
    フォトスタジオプラスは倉敷と岡山にあります。よかったらHP覗いてみてください。全データもらえますが、何枚かはデータの修正もしてくれて良かったです(長男が虫刺されでほっぺが赤くなってたので😅)
    色んなスタジオがあって悩みますね。

• 2月11日
  • くらり

くらり

ホームページチェックしてみます。
    修正してもらえるのもいいですね!
    本当ですね、スタジオもいろいろ増えていて悩みますね(笑)お互いいい写真が撮ってもらえますように♡

• 2月11日