※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
雑談・つぶやき

⦅お裁縫⦆⦅マタニティ服⦆手持ちで着れる服が限られてきたので、マタ…

⦅お裁縫⦆⦅マタニティ服⦆
手持ちで着れる服が限られてきたので、マタニティ服を2〜3着作ってみようかと思っているのですが、検索の仕方が悪いのか、マタニティ服の型紙や縫い方レポにたどり着けません…。(´・ω・`)

マタニティ服を手作りしてる方いらっしゃったら、参考にしている本あるいはサイトなど教えてください!
作ったものの写真などもあると嬉しいです!

素人の趣味程度のスキルなので、
あまり複雑なパターンじゃないとありがたいです。

また、手始めに型紙がなくてもできるゴムスカートを作ろうと思うのですが、臨月ごろの腹囲はどのくらいになりましたか?
私は元々Sサイズから、7ヶ月で81cmです。
ゴムを伸ばした状態で100くらいあれば余裕ですかね…?( ´ ▽ ` )
(個人差はあると思いますが参考までに…!)

コメント