※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
その他の疑問

土曜日には見れていたビデオカメラのSDカードのデータが今朝には見れな…

土曜日には見れていたビデオカメラのSDカードのデータが今朝には見れなくなり、ビデオカメラで撮影しようとしてもカードエラーになって撮影できず、パソコンに繋いでみても「カードをフォーマットしますか?」という表示が出てきます😖

ネットで調べていると、フォーマットするとデータが消えるとのことだったので、今はもう抜き出して保管しているのですが、今年の夏から息子の成長を撮りだめていたデータなので、なんとしてでも復旧させたいです!

私自身、大阪在住なのですが、自分でソフトを購入して復旧させるのは不安なので、業者に頼もうと思っているのですが、おすすめの業者さんなどご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。
また、値段の相場もよく分からず、安いところは安いし、高いところは本当に高くて、どれくらいを基準に選ぶべきなのかも分かりません。
実際に業者さんで復旧してもらった経験のある方など、いろんな意見をうかがえると幸いです。

よろしくお願いいたします。

コメント