※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

4w4dから本格的な吐きつわりが始まり、現在6w3dで入院中。1週間前からケトン体Ⅲ+。早い症状にショックを受けています。1日嘔吐の始まりは4週からありますか?

4w4dから朝から朝までの眠ることの出来ない本格的な吐きつわりが始まりまして、現在6w3dです。1週間前からケトン体Ⅲ+が出て入院中です。ここ3日間は少し落ち着き、気持ち悪いのと胃のムカムカと頭痛で実際吐きまではぎりぎりいかないくらいの体調です。
1日嘔吐の吐きつわりが4週から始まった方いらっしゃいますか?お医者さんにはこんな早くからひどいのは初めてだと言われました.......ショック...

コメント

\(^^)/

5週から吐き悪阻始まりましたよ😭
ずっと吐いてて私もケトン体3プラスで入院してそれからも毎日吐いててめっちゃつらかったです😭
点滴してる間は少し気持ちが楽になりますよね...😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事嬉しいです!
    同じですね😭💦
    本当に辛いですよね🤢
    本格的な吐きつわりはいつ頃落ち着きました?🤮

• 2月11日
🐒

私も一週間前の初診でケトン体4プラス…即入院になりました!
徐々に点滴は減り、今日から点滴なしになりました🙂
1人目の時も入院になり、挫けそうですが、子供は欲しいので頑張るしかないですね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます✨
    同じタイミングですね!!!
    お子さんいらっしゃると入院も大変ですよね😭💦
    私も強くならないと!
    今日から点滴なしなのですね🤔
    私はまだ繋がってます笑
    早く良くなりたいですね🤮
    入院は初めてで心細いです🤣

• 2月11日
  • 🐒

🐒

上の子供がいるので入院は悩みましたが、意外なことに旦那が入院していいよ。と…😰💞
    子供のこと、家のことは全部旦那がしてくれてるので助かります!

点滴…ストレスですよね🥶💥これまでずっと喉のつかえ感があって食事を飲み込むことが出来ませんでしたが、最近、吐けるようになってきたので、ご飯が食べれるようになればな…てところです。

挫けそうだけど、頑張りましょ😰💖

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

素晴らしい旦那さんで羨ましいです😍💗💗
    心強い!!!

食事もなかなか苦しいですよね😭私はまだ病院食は欠食で、食べれそうなトマトやりんごなどを買ってきてもらったりして口にしてます🤢
    えずく吐きつわりもかなりつらいですよね😭私もなかなか中身までしっかり出ないのでうまく吐く練習したいです🤮

頑張ります👍🤣💓

• 2月11日
ぴつ

娘の時は5wぐらいから吐きつわりで点滴通いの日々でした😩私の時も早すぎるって医者や上司に言われてかなりへこみましたが、こんなのは個人差だし仕方ないですよね!
いま2人目でまた吐きつわり始まりましたが、早く終わって欲しいと願う日々です😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます✨
    早すぎると言われても〜ってなりました🤮本当ですよね!!!

吐きつわりきついですね🤮🤢
    終わりが来ると信じて頑張ります👍🤣

• 2月11日