※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅみゅみゅう
妊娠・出産

16週の検診で女の子の可能性が高いと言われました。お腹のエコーで性別を確認した方の経験を知りたいです。20週の検診が楽しみです。

女の子希望の初妊婦です😍

16wの妊婦検診の時に2D、3D、4Dを見てもらい
先生に8割の確率で女の子ですねと言われました☺️

私も旦那も初めて妊娠でエコーの見方がまったくわからなかったのですが、下半身をエコーで見る際にお股パカッーンって全開だったので先生は経験上わかったのかな?💁‍♀️

同じぐらいにお股見えてて
8割性別確定だった方実際どうでしたか?✨
次が20wなのでドキドキワクワクして待ち遠しいです🤩❤️

コメント

あーちゃん

4人目の子16週で女の子と言われてそのまま変わらず女の子出産しました!
エコーも下から写しててお股パカっと開いてました😃
女の子だといいですね💕

  • みゅみゅみゅう

    みゅみゅみゅう

    そのまま変わらずだったんですね💕
    お股見えてて女の子って言われたら期待しちゃいます😍

    • 2月11日
deleted user

18週の妊婦です😊
昨日検診だったのですがうちは基本2Dエコーなのでまだ性別わかりませんでした😂
4Dは決まった週数の時にしかやってくれないので早く知りたくてソワソワしてます😂(長女も次女も24週頃おまたパッカーンみせてくれました😂)
男の子だと明らかにシンボルがドーンと見えるそうなので(私の周りの身内はみんな男の子)そうでないのであれば「ほぼ」と想定してていいと思います😊🎵
確定が待ち遠しいですね💓

  • みゅみゅみゅう

    みゅみゅみゅう

    この前もコメントくれましたよね☺️
    いろいろ教えてくれて助かります(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

    はやく性別知りたいですよねー✨
    お股パカッーンされたら、この子もはやく性別知って欲しいのかな?って愛しくなります❤️
    次回シンボルドーンってないか観察してみますっ🙄

    お互い確定待ち遠しいですね😘

    • 2月11日