※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii🌼
妊娠・出産

妊娠9週目で心配。明日、子宮頸がん検査とエコー予定。赤ちゃんの様子が気になる。皆さんはどうしていますか?

今日から妊娠9週目

赤ちゃんは元気なのかなあ~🙄
心拍確認後の流産経験しているから
なんだかちょっぴりこわいのです。

明日、無料クーポン使って子宮頸がんの検査してきます!そのときについでにエコーでみてもらおうと思います( 。゚Д゚。)

気になる赤ちゃんの様子
自費でもいいから、エコーみたい!

皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮頸がんの検査って妊娠初期でやりません🤔?
私は前回12週の検診で胎児異常が見つかり13週で流産したので、水曜の検診が不安です😔

• mii🌼

mii🌼

わたしのいってる市大の病院は母子手帳の無料クーポン使えないので、近所の産婦人科での検査になるようです!

前回と同じ週数までくると急に不安になりますよね😩よくわかります。。水曜日!もうすぐですね!からだ冷やさないように(^^)

• 2月11日

子宮頸癌の検査は母子手帳もらって最初の健診でやりますよ🤔

• mii🌼

mii🌼

わたしが通ってる市大の病院では子宮頸がんの検診の無料クーポン使えないので、他の病院で検査してきてくださいと言われたのです🤔

• 2月11日

子宮頸がんは、検診内容に入ってました⭐ 私も、初期ぐらいから、最新の機械で赤ちゃんがはっきり見えるクリニックに別で通ってましたー♡高かったけど、すごく励みになりましたよ😉❤

• mii🌼

mii🌼

最新の機械!😳初期でもそんなにはっきりみえるんですか😮やはり、自費でも励みになるならいいですよね☺️💓自信にも繋がりますし(^^)

• 2月11日

退会ユーザー

初期には、性別も分かってました👦胎児スクリーニングも兼ねてたので、かなり高くつきましたが。重度吐き悪阻で、赤ちゃんの成長が心配だったので、トータル3回いって、7万はかかりましたが。隅々まで見てくれますし、なによりエコー写真のリアルさは、宝物です♡中期には、お顔もはっきりでした♪

• 2月11日