※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

ひどすぎる乾燥肌の方🙋全部で高くても15000円以内で洗顔や化粧水乳液乾…

ひどすぎる乾燥肌の方🙋

全部で高くても15000円以内で
洗顔や化粧水乳液
乾燥に特価してるものを
教えてください😭

今までは
ハトムギ化粧水とニベアや
無印良品の高保湿タイプの
化粧水乳液
プチプラで話題になったものは
沢山使い切るまで試したものの
ハトムギ化粧水とニベアは
肌が明るくなったような感じはあるものの
根本が解決しません😭

洗顔はちふれのコールドクリームを使ったり
ビオレのマッサージジェル?(ピンクの方)なども
使っています!
安いものをたくさん買って試すのも
いいのですが失敗続きで、、

沢山あるし人それぞれ肌は違うので
難しいと思いますが😢

お化粧した時の
乾燥が気になりすぎます😢
乾燥画悩みすぎて
保湿に時間をかけても
すぐダメになるので辛いです😭

化粧品がダメなのかなとも思いましたが
スキンケアから見直すべきかなと思いました😢

ちなみに下地はPaul & JOE
ファンデはエリクシールのつや玉のやつか
TWANY??というのを勧められて
購入しましたが
どれもこれも
ほんっと意味が無いです😭
下地だけだと綺麗なんですけどね,,(笑)

皆さんはどうしてますかー😂

コメント

回答になってないかもですが、一度肌診断に行かれてはどうですか??

私の家の近くだと東京小町などが肌診断やってくれます!
自分の地元 肌診断
などで調べればやってくれるところヒットすると思いますよ✨

肌診断は肌の水分量、油分量を測ってくれて1番おすすめな化粧水等教えてくれますよ😊

プチプラな物は売ってないかと思われますが、予算15000円なら化粧水〜乳液まで充分買えると思います!

• みい

みい

肌診断を行ってくれるのは
    美容皮膚科になるんでしょうか??
    もちろんですが保険は効かないでしょうがいくらくらいするのか怖くて😱

• 2月11日

退会ユーザー

近くに大きいショッピングモールありますか?
    例えばららぽーととか…
    その中のお店に肌診断出来るところあります!

肌診断だけなら無料ですよー🙌
    私は予算がない時は肌診断だけして状態見てもらうこともあります✨

• 2月11日
  • みい

みい

岡山の田舎なので
    近いといえばイオンモールくらい
    なのですがしてくれるとこがあるか
    検索かけてみます🤔
    無料なら有難いですね🥰
    肌診断してもらって
    決めたいと思います🤩ありがとうございました✩.*˚

• 2月11日
ママりん

クレンジングはオイルは使わない!
ちふれのコールドクリームもいいですがミルク系で刺激の少ないものをとにかく優しくゆっくりなじませて落とす。

あとは、たまに角質ケアされてますか??
角質ケアするだけでも化粧水の肌への入りが変わりますので試してみてください。

あと、個人的にかなりおすすめなのが化粧水とかはある程度の保湿力あるもので手持ちのものでいいので、クラランスのダブルセーラムっていう美容液が本当に私的に神で、私も冬になると小鼻のが乾燥して皮むけたりしてたのですが、これに変えて数日、乾燥しなくなりました。皮むけてた鼻はどこへ??って思うほど、エイジングケアもできて、ハリもでます。

クラランスで全部揃えると1万5千円はゆうに超えてしまうのですがダブルセーラムの小さいほうなら1万2千円くらいで買えます。

高い買い物になるので、お時間あればぜひ店舗でサンプルもらうかタッチアップしてもらったら効果わかると思います^ ^

• みい

みい

角質ケア😮考えてなかったです
    当分してないのでしてみます😳💦

クラランス少しお高めですよね
    サンプルもらってみて考えみます🥰
    丁寧にありがとうございました😻♥

• 2月11日
  • ママりん

ママりん

古い角質が残ったままだとどんなにいい化粧品使っても肌に入っていかないので角質ケアをまずしてみることをおすすめします😊
    角質除去してくれるような拭き取り化粧水とかでもいいのでぜひ👌

クラランス高めですが、無理な押し売りもしてこないですし、肌診断もしてくれますし、肌に合ったサンプルくれるのでデパコスブランドの中ではかなり気軽に行けるお店だと思います^ ^

私も産後 肌質変わって吹出物とかできて、とりあえずサンプルもらいに行く日!と決めて半日旦那に子供をみてもらい、スキンケアが人気のお店でサンプルもらったり肌診断してもらうためだけに5-6店舗まわりました。

そして、辿りたいたのがクラランスのダブルセーラムでした😊肌に合う合わないあるので、まずサンプルから試してみてくださーい!

• 2月11日
りんご

ハトムギ化粧水、ハトムギ保湿ジェル使ったあとに、子供がもらったプロペトを少し塗ってます!(笑)

あとは美顔器買いました!
美顔器使うと肌のザラザラも綺麗になりますし、保湿をしっかりしてくれて気に入ってます!🤗

naru.

ソフィーナの土台美容液は
すごくいいですよ!
乾燥肌ですが、これ塗るのと塗らないとだと全然違います!

美容液、化粧水、乳液揃えても
15000円以内で買えます💓

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

KOSEの、ワンバイコーセーのブースターと、アルージェのクリームで翌朝モチモチになりましたよ( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

なのは

脂漏性皮膚炎、化粧品かぶれ、謎の液状の湿疹、顔の皮が剥がれる乾燥肌を経験したことがあります。

ストレスやら妊娠でこのような状態になって、年数が経つにつれ治ってきたんですが、クレンジングと洗顔したあとの赤みとぶつぶつ、化粧した後の乾燥とかゆみがなかなか治りませんでした。

去年すべて変えたら見事に治りました。旦那からは綺麗になったとお墨付き!

今使っているのが
マークスアンドウェブの
ハンドメイドソープ、化粧水、美容液、乳液。
エトヴォスのミネラルファンデとナイトミネラルファンデーション(下地)。
あと化粧水にビタブリッドのビタミンCパウダーを混ぜて使ってます。

エトヴォスのファンデは石鹸で落ちるのでクレンジングはいりません。
クレンジングを使わないだけでも乾燥肌良くなると思うので是非試してみてください(^^)

だいたい全部買うと15000円少し超えますが、2ヶ月はもつので1カ月と考えると安いと思います。