※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuu
お金・保険

育児しながらできる内職について教えてください。おすすめの内職はありますか?鹿児島県在住です。

育児しながら出来るような内職についてお伺いしたいです。
皆様はどのようなことをされていますか?
おすすめの内職等ありますか?
ちなみに鹿児島県在住です。

コメント

レレレ🐱

以前東京郊外で洋服のボタン付け
フォック付けを1週間寝ずにやりましたがノルマに達成していない?と
お金は頂けませんでした。部屋の中は
足の踏み場のない!荷物だらけになりました。
化粧品のサンプル詰めをしましたが
部屋の中は足の踏み場のない状況になりノルマに達成しない為お給料を頂けないのでやめて…
ポスティングを子供を連れてやりました。

• レレレ🐱

レレレ🐱

miyuuさん。、

• 2月11日
ぽっくる

これからお子さんも動き回る月齢なので、内職は難しい気もします。
私は自営業として経理代行を在宅ワークでしています。
子供は保育園です。でないと、全く稼げず、自分の体がきつくなるだけなので😅

内職とはちがうかもですが、ポイント活動してます!Instagramなどで、ポイ活で調べると色々とでてきますよ!内職は、なかなかないですよね。

てとてと

自宅で試験の採点してますよ!!鹿児島のリビングに載ってました!また募集あるかもです😊

りり

岐阜県の住んでいますが
シール貼りやハンコ押しをやっています単価は安いですが、旦那が休みはバラバラなので休みの日に子供を見てもらったりして1日まとめてやったり
寝かせた後にやってます☺️
シール貼りとかは家を汚さずできるのでいーと思いました💓

miyuu

皆さん、ご意見ありがとうございます。気になるのもいくつかありましたので、調べてみたいと思います♡まとめてのお返事お許しください🙇‍♀️