※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナリ
妊娠・出産

33週(今週木曜34週)の妊婦です。31週頃から子宮頸管が短く子宮口は閉じ…

33週(今週木曜34週)の妊婦です。
31週頃から子宮頸管が短く子宮口は閉じてたんですが
1週間入院していました。
その後の診察で張り止めも服用しなくていいとのことで
飲んでいません。
妊娠前から血圧が低く、妊娠初期のつわりの時期は吐き気より貧血ぽく血の気がサーーと頭から下に行く感じでそのまま目の前が真っ暗になり息苦しく座ることもできずその場で崩れるように横になることが毎日でした。
中期の頃はよくなっていたんですが、おとといくらいに
またその症状が出て、調べると脳貧血と書いてあり、急な血圧の上がり下がりも関係すると書いてありました。
ウテメリンを飲んでいたのもあり、動悸もあります💦

このような症状で出産のときに脳貧血になったらどうしようと不安過ぎます💦

脳貧血で自然分娩で出産された方は無事出産できましたか?

コメント