※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

息子の足のサイズが9.5センチで、ファーストシューズを探しているが、11.5センチのものが多くて心配。もう少し大きくなるでしょうか?

足のサイズについて教えてください💦
現在8ヶ月の息子の足が大体9.5センチくらいで私は小さいんじゃないかと思っています😭
ファーストシューズを買うのが楽しみなんですが、あちこちみても11.5~だったりするので😭
もぉちょっとしたら大きくなりますかね??

コメント

ストロベリー

まだ8ヶ月なので歩くようになるにはまだ早くても2~3ヶ月ぐらいありますよね。
なので3ヶ月あれば1センチぐらい大きくなる子もいるとおもうので、2~3ヶ月後には10センチをこえてるとおもうので普通だと思いますよ♪
小さい子で9.5センチがファーストシューズって子といると思います😆

• miii

miii

周りがファーストシューズ買ったよ😋とか聞いていたので、つい焦りが出ちゃいましたけど、そぉですよね💦あと2、3ヶ月はかかりますよね(>人<;)
    焦らず、息子のペースで待ってみます💗
    ありがとうございます😊

• 2月10日