※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

妊娠初期症状で出血あたかたってどんな感じでしたか?

妊娠初期症状で出血あたかたってどんな感じでしたか?

コメント

め

うすーいピンクのおりものがでてました(。-ω-)

• あい

あい

わたしも今といれいたらピンクのおりものがあたのですがこのまま生理になるのか不安です!明日もピンクのままだったら妊娠検査薬するよていです
    妊娠信じたいです👼👼👼

• 2月10日

初期症状かは分からないんですが、生理予定日の数日前から不正出血はありました💦
予定日を過ぎてもオリモノに混じる程度の不正出血は続いていたんですが、中々生理にならないなぁと思っていて検査薬したら反応出た感じでした!

ちなみに、ふつうに生理が来ていた時も予定日3、4日前から不正出血があったので妊娠初期症状での出血かと言われると微妙です💦

• あい

あい

詳しくありがとうございます!
    私もいまピンクのおりもの?ぽい者があってこのまま妊娠していると信じたいです👼🙆🙏

• 2月10日
カーラ

私は生理予定日の3日前になりますが、夕方あたりに10円玉くらいの鮮血があったので「生理か~」と思ってその日は普通にお風呂に入ってナプキンを当てて寝ました

朝一にトイレへ行ったら、また10円玉くらいの鮮血が出てたので「これから量が増えるのかな~」っと気にとめず家族と外出しました

昼頃にトイレに行くと出血が止まり、おりものの量が急に増え、出血がおりもので薄まってました

ここで「あれっ?」と思いましたね(笑)

夕方トイレに行きましたが、やはり出血どころか…ますますおりものの量が増えていたので、主人に話したら「とりあえず、妊娠検査薬を買おう!」となり、夜遅くに検査したところ【陽性】が数秒でハッキリでました!

検査薬をしてから5日経ちましたが、出血はありません

再来週に産婦人科に診察予定でいます

• あい

あい

そーなんですね、おめでとうございます!私も今トイレにいたらピンクのおりものぽいものがあたのでこのまま生理くるのかなー?ってかんじですけど妊娠していると信じたいです👼👼

• 2月10日
らちぷ

少量の出血でした、うわ、生理来たーと思いましたが、妊娠しておりました|っ•ᴗ•⸝⸝)”