※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
子育て・グッズ

リビングと寝室にオムツ用の専用ゴミ箱を置いていますか?キッチンのゴミ箱に入れるとすぐにいっぱいになるので、別にした方がいいか迷っています。

リビングと寝室にオムツ用のゴミ箱置いてる方

どんなの置いてますか⁉️

オムツを捨てるだけの専用のゴミ箱とか置いてますか?💦
今生ゴミとかと同じ袋にまとめてるんですが、いっぱいになったものをキッチンのゴミ箱に入れるとすぐそっちもいっぱいになっちゃうので別にした方がいいのかな🤔戸悩んでます😵

コメント

はる

リビングと2階ですが、寝室にオムツ用ゴミ箱置いてます🙋‍♀️

2階は百均の蓋付きバケツ置いてて、リビングにはピジョンのオムツ用ゴミ箱置いてます。
ビジョンのは専用カートリッジなどなくて、市のゴミ袋をそのまま使用出来るので便利です😊におい漏れもありません!

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

毎日2階のオムツのゴミって回収してますか?

ピジョンのはゴミ出しの日まで満杯とかにはならないですか?

• 2月10日
  • はる

はる

ゴミの日に回収してますよ😊

ピジョンのはゴミ出しまで満杯にはなってないです。
    真ん中もオムツの時は満杯になってましたけど💦

• 2月10日

やっぱりしょうが好き

オムニウッティを使っているのですが、小さいのですぐいっぱいになっちゃって💦

寝室用にはまだ買ってないので買わないとなんですが、寝室ではそんなに回数変えないので出来れば毎日回収した方がいいかなとも思っていて😵

• 2月10日
ぽんぽこ

ふた付きのオムツ用ゴミ箱をリビングの隅においてあります。西松屋で売ってる安いやつです。消臭剤などはついてないです。におわない袋には入ってるけど。すぐいっぱいになっちゃうので都度都度、外のゴミ箱に捨ててます。

やっぱりしょうが好き

外のゴミ箱に入れてるんですね😌

オムツ専用のゴミ箱ですか?

• 2月10日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

外のゴミ箱は燃えるごみ全ていれてるやつです。
    普段はリビングの隅の専用ゴミ箱に入れてますが小さいので3日くらいでいっぱいになっちゃうので。

• 2月10日

やっぱりしょうが好き

勝手口からすぐ捨てられる感じですか⁉️

オムニウッティを買って使ってたんですが、すぐいっぱいになっちゃって頻繁に捨てに行かないとで😱

キッチンのゴミ箱に捨てるとすぐそっちもいっぱいになっちゃうんで悩んでたんですが…

うちは勝手口が無くて⤵️玄関から出ないと外ゴミ箱が無くて💔

• 2月10日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

一応勝手口から即行ける作りにはなってます。
    でもキッチンのゴミ箱もオムツゴミ箱も小さいのでしょっちゅう捨てに行ってます💦子供がゴミ箱漁るようになったのでいっぱいにするとすぐに開けちゃいます( ´△`)

• 2月10日

やっぱりしょうが好き

うちも上の子がゴミ箱にゴミ捨てに行ってくれるのはいいんですけど、踏んで開けるのを思いきり踏むので蓋壊れそうです💦

下の子が動き出したらゲート付けないと大変なことになりそうです😱

リビングにあればとりあえずそこに捨てられますよね💦

7日から寝室に急遽寝ることになり、そこにゴミ箱としてるバケツ持って行ったらリビングで捨てるゴミ箱がないことに気がついて😵💔

寝室用のゴミ箱考えないとです😱

• 2月10日