※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこらんてぃーぬ
妊娠・出産

妊娠中にお腹の毛が濃くなり、処理をやめてもじゃもじゃしてしまいました。出産が近づいているので、再び処理するか悩んでいます。皆さんはどうしていましたか?

妊娠してからお腹の毛が
凄まじく濃く生えてきました( ˙-˙ )笑

旦那に見られたくない一心で
処理してきましたが
31wで切迫早産になり里帰りしたので
処理をやめてまたもじゃもじゃしてきました笑

そろそろ出産なので
処理しようか悩んでます!
みなさんどうしていましたか?

コメント

ぴぴたりこ

剃ってました!笑
妊娠線予防のオイルも
毛が弾いてたので
ひたすら剃ってました(~ω~;)))

  • しょこらんてぃーぬ

    しょこらんてぃーぬ

    そうなんですよねー笑
    クリームも塗りにくくて笑
    剃るか悩みます(;´д`)

    • 2月10日
まき

わたしずっと放置でした(笑)腕や足も(笑)

  • しょこらんてぃーぬ

    しょこらんてぃーぬ

    足は脱毛してるので
    そこまできにならなかったんですけどお腹が凄まじくて笑
    気にするより放置ですかねヽ(o・ω・)ノ

    • 2月10日
まあちゃんᵕ̈*⑅

私は諦めてます。。笑

お腹の真ん中に
毛の道できてます。笑

  • しょこらんてぃーぬ

    しょこらんてぃーぬ

    毛の道!!
    私おへそをぐるりと囲っててなんとも言えません笑

    • 2月10日
rnz(¨̮)

私はずっと放置してました!
妊娠中だから仕方ないし今だけだ!と思って(笑)
剃ったら濃くなると言いますしそれもあって。

出産したらいつの間にかなくなってましたよ(*'ω')

  • しょこらんてぃーぬ

    しょこらんてぃーぬ

    妊婦特有ですよねぇー
    濃くなるんですか!?
    剃るのやめておきますー!

    早くなくなってほしいです笑

    • 2月10日
deleted user

妊娠すると毛が濃くなりますよね😂
お腹だけじゃなくおっぱいも草原のようでした。笑
旦那も爆笑してましたよ!笑笑笑

赤ちゃん守ってるのかなと思ったのと、妊娠中は肌が敏感になり炎症をおこすと怖いので放置してました〜

そういえば産後、剃った記憶がないので
自然に抜けたかもしれません!

  • しょこらんてぃーぬ

    しょこらんてぃーぬ

    おっぱいも!?
    私も旦那にバレて笑われました笑

    そうなんですよね〜
    何か守ってる気がしてカミソリあてるのを臨月になって躊躇してます...
    自然に抜けるんですか!
    それなら産後まで我慢します!

    • 2月10日
パプリカ♡*:.✧

お腹のおへそ回りとか凄く生えてました(笑)
母とお風呂に入った時に湯船に入り、お腹の毛を揺らして見せたら笑ってました😁
母も私がお腹にいる時いっぱい生えてたみたいです!

結局、私は剃ってないです(笑)

  • しょこらんてぃーぬ

    しょこらんてぃーぬ

    おへそ周り凄いです笑
    私もお湯に浸かって毛で遊んでます笑

    私も剃らないでおこうかなぁと思い始めました笑

    • 2月10日
deleted user

剃ると産後も残っちゃいますよ????
私はそれを最初から聞いていたので一度も剃ってないです!!(´Д`)
残ったら嫌ですから!
産後自然と無くなるものなのでたった10か月我慢するだけ!と耐えてきました(笑)
旦那にもゴリラだな~なんて笑われてます(笑)

  • しょこらんてぃーぬ

    しょこらんてぃーぬ

    えぇー(;´д`)
    そうなんですね!
    じゃあ剃るの我慢します!!
    私は旦那に中年のおっさんと言われました笑

    • 2月10日
ありんちゃむ

私も同じ悩みで悩んでました
今は諦めて、放置してます(笑)

  • しょこらんてぃーぬ

    しょこらんてぃーぬ

    悩みますよねー(;´д`)
    なんかカミソリあてるのもイヤになってきたので放置しようかと笑

    • 2月10日
mama **

わたしも 妊娠してから 濃くなりました (இ﹏இ`。)
もともと 毛深いので 、妊娠前は こまめに 剃っていたのですが 、妊娠してから あきらめて … 旦那にバレました。笑
妊娠のせいにしちゃってます 😅
旦那より 濃いので 笑われてます :;(∩´﹏`∩);:

  • しょこらんてぃーぬ

    しょこらんてぃーぬ

    濃くなりますよね(ΩΔΩ)
    私も妊娠前は気になったら剃っていたんですが、もじゃもじゃで凄いです笑
    旦那様が薄いんですよ!笑
    うちの旦那濃いので助かってます笑

    • 2月10日