※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントについて、父と一緒に何を買うか悩んでいます。じぃじ、ばぁばからのアイデアを教えてください。

もうすぐ2歳になる娘への誕生日プレゼントのことなんですが、皆さんはじぃじ、ばぁばから何をもらいましたか?(*゚▽゚)ノ
うちの父が今日一緒に誕生日プレゼントを買いに行きたいとのことだったんですが、何がいいか迷ってました( ̄▽ ̄;)
参考にしたいので教えてください!

コメント

みは

うちももうすぐ2歳です!
義両親にはキュボロ クゴリーノねだりました😁
実両親からは英語の絵本もらう予定です。

necomaru

じいじからは アンパンマンのブロック、ばあばからは服と靴をもらいました╰(*´︶`*)╯♡

なお

二歳の時は、トイパット、デュピュロ?レゴの大きいやつ
とかです。
トイパットかなり重宝しました

ちはや

いろいろもらったのですがよかったもの
💮アンパンマンおしゃべりいっぱい言葉ずかんsuperDX
→3歳以上の商品なのですけど2歳でもいけました。図鑑をペンで押すと物の名前やお喋りをしてくれてとってもお喋りが上手になりました。クイズモードや英語に切り替えも出来てまだまだ長く使えます。7000円くらいかな?

💮アンパンマンのかまどでやこう♪ジャムおじさんのやきたてパン工場
→パンをいれて焼いて並べて、トングで掴んでトレイに乗せたりと指先も器用になりました。お金や財布(紙製)もあります。レジにパンを置くとピッと鳴って何円かしゃべります。他のおもちゃでもピッとなるので単純にレジのおもちゃとしても使えて便利です。パン置く部分も違うもの乗せるとスーパーとしても使えます。4000円くらい?

シルバニア系ももらいました。
想像力がついたようにおもいます。

ぽん

皆さんありがとうございました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝