※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家事・料理

バレンタインの夜ごはんに、カルボナーラを作ろうと思ってるのですが、…

バレンタインの夜ごはんに、カルボナーラを作ろうと思ってるのですが、他に何作ればいいですかね?😭

バレンタインなので、ちょっと特別感あるような、オシャレなディナー✨🍽🍷🍴🍾✨みたいな感じにしたいです(笑)

センスがなく献立を考えるのも苦手なので😭みなさまの知恵をお貸しください😭🙏🏻

コメント

ゆ*m

ガーリックシュリンプとか
アヒージョとか作るのはどうでしょうか?☺️♡

• ちっち

ちっち

ガーリックシュリンプいいですね☺️

参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございます🙏🏻✨

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

お肉やカルパッチョを乗せたサラダとコンソメスープはどうですか?サラダに4つに切ってハート型にしたプチトマトを飾ったり、スープにハート型に型抜きしたニンジンや大根などを入れるとバレンタインディナーっぽくなると思います。デザートはチョコ系がいいですね。

• ちっち

ちっち

スープも悩んでました!
    コンソメスープいいですね✨

ちょうどバレンタインにチョコ系のデザート作りました☺️

回答ありがとうございます!

• 2月14日
2kidsマミーポコ

カプレーゼかお刺身のカルパッチョか生ハムにチーズときゅうりを巻いたやつも美味しいですよ!

• ちっち

ちっち

生ハムにチーズときゅうり美味しそうです(*´﹃`*)

回答ありがとうございます(*^^*)

• 2月14日