※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐり
子育て・グッズ

10か月のママしてます。ベビー用のフロアマットと、歩行器を併用してる…

10か月のママしてます。
ベビー用のフロアマットと、歩行器を併用してる方いますか?
我が家は床暖房があることもあり、今、部屋にはマットをしいておらず、頭を打つのが心配で歩行器を買ってリビングで使わせています。しかし、やっぱり、歩行器に乗っていないとき、何回か頭を打ってしまい危険だし、調べたら床暖房対応のフロアマットもあったし、心配なので全面にフロアマットもしきたいと思ってきました。

フロアマットの上で歩行器って使えるものでしょうか?すぐボロボロになったりしますか?
使っている人いましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ぐり

解決しました。ありがとうございました