※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
swm
ココロ・悩み

ただの愚痴です。息子、急性肺炎の為入院して3日目です。24時間付き添い…

ただの愚痴です。すみません。
息子、急性肺炎の為入院して3日目です。
24時間付き添いの為、18時頃仕事帰りの旦那とバトンタッチして自宅へ戻り、洗濯して夕食食べて、お風呂入ってまた息子の元へ戻る生活です。

夕方仕事帰りの旦那。
18時頃バトンタッチしに病室へ。消毒もせず、手洗いもせず、来て早々「だるい〜」と言いながら熱を測り始めました。

そしたら37.5℃。
え。
そんな状態で病室にズカズカ入ってくるなんて非常識すぎて頭にきました。息子の状況、私に感染したら誰が付き添うの?ほんと何も考えてないし危機感無さすぎ。
しかも夕方義母も面会に来てたから無理して18時にバトンタッチする必要もなかった状況だし。どうかあるなら一言でもLINEしてよ。
そして、義母も義母!そんな状態で病室に入ってきた時点で何も言う訳でもなく「○○くん(息子の名前)と一緒に検査して貰えば〜?笑」って。馬鹿でしょ。

その場で旦那に怒鳴りたいくらいだったけど、とにかく部屋から追い出し面と向かって説教!…したかったけど移りたくないのでLINEで説教。

もういい大人なんだから自分の管理くらいしっかりしてほしい。ほんと腹立つ。

コメント