※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
子育て・グッズ

エアバギーとアップリカの三輪バギーを迷っています。どちらを選んだか、良かった点や悪かった点を教えてください。

エアバギーかアップリカこ三輪のバギータイプをお使いの方いますか?

どちか迷っていて(><

何故そちらを選んだか、そして選んで良かった点、悪かった点があったら教えてください!

コメント

🍓

悩んでエアバギーにしました😊
機能的に混ざっているのはアップリカだと思いますが、ビジュアルがやはり気に入ってエアバギー にしました!自分で色をカスタムできるし、娘が使わなくなったらドッグカーに変えてワンコに使う予定です✨

• まきまき

まきまき

ありがとうござますー!
    機能的に混ざっているとはどういう事かお教え頂いただけますか?(><

• 2月9日
  • 🍓

🍓

アップリカよりエアバギーより少しハイシート、少し軽量、無段階リクライニングとかですかね。
    エアバギーはチャックで調節なので、起こした状態かフラットの状態の2段階のみです!

• 2月9日
  • 🍓

🍓

混ざってる→勝ってる
    誤字です😂

• 2月9日
  • まきまき

まきまき

すみません!返信忘れてたみたいですー申しありません(><
    参考になりました!!ありがとうございまーす

• 2月19日
ままり

迷いましたが、やはりエアバギーにしました!ドッキングトラベルを使ったので新生児から使えましたし、アップリカは座面が高くて、ある程度大きくなったら乗りにくいと聞いてなるほど、と思いエアバギーにしました(^^)あとは、実際にお店で5キロくらいの人形を乗せてしつこいくらい試乗しました笑笑
エアバギーの方が、走行性、安定性が良く感じたので、あとはカスタムできるので決めました(^^)

• まきまき

まきまき

ありがとうござます!座面が高いのは乗りにくいのですねー勉強になります!
    エアバギーの方がカスタムしやすいんですね!

• 2月9日
  • ままり

ままり

座面が高くて良いのは最初の数ヶ月とかで、だんだん子どもが自分で乗ったり、歩き出したりしたら降りたがるとかで不便と言われました。
    エアバギーカスタムは、エアバギーのお店に行かなきゃいけないのですが、近くにあったのでいけたのでしました(^^)

• 2月9日
  • まきまき

まきまき

ありがとうございますー
    色々聞いて申し訳ないのですが、2人目も考えていまして、SBモンさんは2人乗りにしますか?

• 2月10日
  • ままり

ままり

2人目!
    我が家は元々2人以上考えていて、エアバギーのの後ろにカート?をつけて2人乗りにするつもりもあり、エアバギーに決めました(^^)

• 2月10日
  • まきまき

まきまき

そうなんですね☆2人の移動って大変ですもんね(><)
    だいたい何キロぐらいですか?重いのはアップリカも一緒ですかね。。。

• 2月10日
  • ままり

ままり

私が買った頃は、重さは大体6キロくらいでアップリカもエアバギーも変わらなかった気がします!
    住んでいる地域や、周りの道路環境によりますが、うちは山坂が多く、しかし道はほとんど整備されている、さらに駅などにはエレベーターなどが基本的にある地域だったので、階段をかついで…とかはなかったです(^^)電車も、空いてる時しか乗らなかったので、折りたたむ必要はほぼありませんでした。あとは車を使ったりもしたので(^^)

• 2月10日
  • まきまき

まきまき

ありがとうございますー
    ジョイ?は検討された事はありますか?

• 2月10日
  • ままり

ままり

ジョイーは候補にはあがらなかったです(・・;)

• 2月10日
  • まきまき

まきまき

ありがとうございます!
    とても参考になりましたー😻

• 2月10日
モアナ

1人目の時エアバギーでした!2人目はアップリカのスムーヴ今使ってます!エアバギー確かに座り心地良くて娘結構乗ってますが、パンクしたことあってすごく大変でした!2人目の時迷わずアップリカにしました!アップリカはたたみ簡単、リクライニングの調節も手軽にできます!荷物カゴも大きいし、アップリカにして良かったと思います!😊😊

• まきまき

まきまき

ありがとうござます!
    すみません!気づかず、返信が遅くなってしまいました(´;ω;`)
    パンク⁉️アップリカはパンクしないんですか?
    パンクしたら普通の自転車屋さんで修理できないんでしょうかか?

• 2月10日
  • モアナ

モアナ

大丈夫ですよー😊😊アップリカのスムーヴは特別な作りでタイヤの芯はゴムです!パンクの心配ありません!バーギのほうは最初は自転車屋修理してもらったところ、ずくまた空気抜けちゃった、3回くらい繰り返して結局タイヤまるごと外してメーカーに送って中だけ交換してもらいました!お金もかかりる時間もかかって、ベビーカーない間にすごく大変でした!😂😂

• 2月10日
  • まきまき

まきまき

それは大変ですね(><
    ベビーカーないと死活問題ですよね(><
    難しいなぁ
    ありがとうございます!

• 2月10日
  • まきまき

まきまき

ジョイは検討された事はありますか?(><

• 2月10日