※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

今里帰りしてて土曜日だけど家族みんな仕事で子ども二人と家にいたんだ…


今里帰りしてて土曜日だけど家族みんな
仕事で子ども二人と家にいたんだけど
一昨日くらいから風邪気味でだんだん
ひどくなっててしんどいです😣


家族は仕事だからしょうがないけど
旦那は昨日急遽飲み会で夜中まであって
終電のがして帰ってこなかったのは別に
いいけど風邪ひいたの知っとるなら
二日酔いとかしんどくても頑張って帰ってきて
子ども一人でも見てて欲しかったなって
思います💦
誰かいるのといないとじゃ全然気持ち的に
違うのになあ~って思いますっ

旦那にLINEしても電話してもでなくって
結局連絡とれたの今✋

熱はかってみたら38.5✋
もう、しんどくてやれないですっ

旦那も2月から新しい部署で毎日
朝早くから夜遅くまで頑張っているので
あんまり心配かけたくないんですが
今日は早く帰ってきて欲しかったな~😭

今からかえってきても17じ✋
もう少し頑張ろう💦

コメント