※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
子育て・グッズ

神戸市北区の上津台にお住まいの方、住み心地や教育環境について教えてください。

神戸市北区の上津台にお住みの方いらっしゃいますか?住み心地や教育環境など、住んでみての感想などありしたら教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

りさ

私ではなく友達が住んでます。
車があればどこにでも行けて、公園もたくさんあるので良さそうです。
イオンとアウトレットが近いので普段の生活はしやすそうです。
ただ小学校がマンモス校なのが嫌って言ってました。
駅か周りにないので私立の学校に通うとなると交通費等はかかるのと、送り迎えもしないといけないかもです。

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

マンモス校なんですね💦参考になります_φ(・_・ たしかに…駅も遠いのも気になるところ。。とても参考になるご意見ありがとうございます!

• 2月10日
ちんちろ

主人の実家が上津台です。
大人の通勤は、車でなければ不便でしょうがないです。バスが無くなるのも早いので電車通勤の我が家は、住みませんでした。
友人達もかえってきたりしてないです。

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

不便な所なのですね💦バスも無くなるのが早いのは残念です。とても参考になるご意見ありがとうございます!

• 2月18日