※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
家族・旦那

愚痴です...😤先日子供の内祝いを親戚方面に配りました✨旦那の方は近所の…

愚痴です...😤
先日子供の内祝いを親戚方面に配りました✨
旦那の方は近所の人とかもお祝いをくれた人がいたので、義母にお願いしました🙏🏻
さっきメールが来て、無事に配りましたと。
お兄ちゃん(旦那の兄)のを見たけど、美味しそうなタルトだね!
お姉ちゃんち(義父の弟家族←弟嫁なのにお姉ちゃんと呼ぶ)にもタルトを付けて欲しかった。
その他は赤飯を付けて配りました。と...
配慮が足りなかったでしょうか!??!?!?

コメント

パト

めんどくせぇー義母だな👹
言葉悪くてすみませんm(_ _)m
義母様が配ってくれたのはありがたいですが、義母がいちいち口出す事じゃない💦
しっかりムーミンママ様が選らんで内祝いを返している訳ですから、配慮がたりないのはそんな戯言を言う義母様です!

  • ムーミンママ

    ムーミンママ

    コメントありがとうございます📝
    そーなんです😖くっそ面倒くさい義母なんです🤯🤯🤯
    旦那と相談して決めて、親戚それぞれで内容も違う内祝いです😤
    私の知らない方からのお祝いもあったので、配ってくれた事には感謝してます...が!!!!って感じです☠️

    気分悪いのでメールは返信してません🤪❣️

    • 2月9日
  • パト

    パト

    今後も何か面倒くさそうな義母様ですね、、、😅
    メール返さないのが正解です😁💦

    • 2月9日
  • ムーミンママ

    ムーミンママ

    これまでもこれからも...何かと色々ありそうです🤣
    ありがとうございました😊

    • 2月9日