※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタジオマリオで撮影した方にお聞きしたいです。増やせるアルバムでも…

スタジオマリオで撮影した方にお聞きしたいです。

増やせるアルバムでもなく、
お得になるセットでもなく、
普通の台紙かアルバムなどで購入された方いらっしゃいますか??
よろしければ購入したもの、カット数とお値段を教えてください🙇‍♀️
よろしくお願い致します。

コメント

Py❤︎

前スタジオマリオで働いていました🙋🏻‍♀️
システムとしては、3240円の撮影料プラス欲しい商品です💓
http://www.studio-mario.jp/fee/
↑単品のお値段です

撮るカット数は決まっていなくて、100カット以上撮っても1枚しか買わないお客さんもいましたよ😊

キャンペーンとか合わせてお得になれる時狙ってみてください😍💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    実はもう撮影が終わり、近々写真選びに行くのです!
    それでどうしようか考えていたところで💦
    詳しく書いてくださりありがとうございます!!

お聞きしたいのですが、写真のデータCDって、購入した写真1枚でも5枚でも5000円ですか??

• 2月9日
  • Py❤︎

Py❤︎

そうだったんですね😊

データそうなんです💦もしデータ重視でお考えなら一番安い商品を多数購入するのがベストです💕

ちなみに、クーポン後出しでも私の店は大丈夫でしたよ(^ ^)

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

データ購入すれば祖父母にも渡せるし…と考えてて😣それをフォトブックにもできるなぁ、とか(o^^o)

そうなんですね😳✨それはありがたいです!
    教えていただいたページ見ながら考えます💓

• 2月9日

普通の台紙1枚と、両面キーホルダーたくさん買って枚数稼ぎました😊写真12枚分です!で、データ買いました!

合計2万くらいでした!

台紙の無料券をメルカリで購入しました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱり皆さんクーポンお持ちですね😣💦💦下調べ不足でした(TT)
    あと枚数たくさんにするならキーホルダーが良さそうですね!手札プリントも気になる、、それだけ購入して2万円台はすごいです!

ありがとうございます✨

• 2月9日