※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
妊娠・出産

おへその上が痒くなってかいてしまうのは妊娠線の前兆かどうか気になります。妊娠線は左側にできやすいこともあるので、皆さんはどちら側にできやすいですか?

最近 おへその上が痒くなってかいちゃうんですけど
これって妊娠線の前兆だったりするのかな?😑

妊娠線 何故か知んないけど左側によく出て来てて
うちの子左側に居ることが多いのかなー?とか
考えたりします。

皆さんの妊娠線とかって
どっち側によく出来てたりしますか?

コメント

みぃ

妊娠線予防クリーム塗っていますか?
乾燥だと思いますよ。
塗りたくっていたのでできなかったです!

  • ナマケモノになりたい

    ナマケモノになりたい


    ホホバオイル塗って青缶のニベア塗ったり
    たまにニベアじゃなくてヴァセリンをこれでもかってくらいに塗ってますよー

    • 2月9日
3200g

妊娠線はおへそより下に出るみたいです。痒みは乾燥かも知れませんね。

私は高級な美容液を塗っています!

yui☺︎

私もおへその上下ともかゆくなります💦
37週で急におへそより下の両サイドにモヤモヤっと妊娠線が😭

そしたら最近、おへその真横左側に横向きの妊娠線ができてしまいました💦
クリームはニベアを初期から塗ってるくらいです。。
おへその上下には正中線くっきりなので、私はそれがかゆいのかなーって感じですが💦