※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が確認され、悪阻に悩まされています。初めての悪阻で不安が募っています。悪阻や目眩がひどかった経験を持つ方からのアドバイスを求めています。

まだ妊娠超初期のため病院には行っていないので確定はしていませんが現在2人目がお腹にいます🤗
(妊娠検査薬陽性確認済みです)

目眩、吐き気、腹痛、頭痛、不眠…フルコンボです😨

娘の時は悪阻も全くなく楽な妊婦生活をしていたので悪阻等を完全に舐めていました😇
家事をしようにも立ち上がれば立ちくらみをするので諦めて寝ようとしていますが相変わらずグルグル船酔いみたいな感覚と吐き気がします😭

これからの本格的な悪阻を考えると恐ろしくてたまりません…
悪阻、目眩の酷かった皆さん、どうやって乗り越えましたか?
どなたかご教授ください😭😭😭💔

コメント

りぃ(26)

ひたすら吐いて、水分補給の繰り返しでした😅

  • Anp

    Anp

    ひたすら吐いて…😨😨😨
    つわりが始まったら迂闊に外出出来ないですよね😭?
    今から怯えておきます😇

    • 2月8日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    常にビニール袋持ち歩いてましたね😅

    • 2月9日
  • Anp

    Anp

    ビニール袋大事ですね!
    私も本格的に始まったら常に持っていようと思います❤️

    • 2月9日
ぴょ

一人で乗り越えられず、3ヶ月ほど入院になりました😣
実母と主人が毎日来てくれて、手を握ってくれるのが支えでした!

  • Anp

    Anp

    入院されたんですね…😨
    大変でしたね😭💔
    お母さんもご主人も優しいですね🤭❤️

    • 2月8日
いちご☆★

ずっと横になってました。
携帯見ても気持ち悪いし、光も全てシャットアウト。毛布かぶってました。
食べれる物食べて飲んでは吐いてひたすら耐えました😭
あまり酷くならないといいですね。
頑張って下さい😭✨

QUEEN

今の時期 寒いですが、
外の空気 吸ったりしてました。あと空腹になると更に、
激しく吐き気が襲ってくるので、少量ずつ 食べれそうなもの食べてました。
朝の寝起きの時が キツかったので 枕元にバナナとか、
ポールウインナーを置いて、
目覚めにチビチビたべてました!早く治まると良いですね🤣