※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kky
妊活

クロミッド+点鼻薬で排卵誘発しても排卵日が遅れることはありますか?生理予定日を過ぎて2日目で陰性。生理を即日起こす方法はありますか?次の周期の妊娠に影響は?

クロミッド+点鼻薬での、排卵誘発をして、排卵日検査薬も使ったのに排卵日が遅れていた なんてことありえますか??
いま、生理予定日を過ぎて2日目ですが、チェックワンファストは陰性です。

また、もし妊娠していないのならば、少しの時間も無駄にしたくないので、次の周期に突入したいのですが、即日強制的に生理を起こす方法はないのでしょうか?そして、その方法を使っても次の周期の妊娠に悪影響はないのでしょうか??:;(∩´﹏`∩);:

コメント

まーこ33

こんにちは。
私は過去にクロミッド+点鼻薬での排卵誘発でタイミングを取りましたが、妊娠には至りませんでした。

排卵済みか否かの検査はされましたか?

また、ご存知かと思いますが、クロミッドを何度も使うと子宮内膜が薄くなり、せっかく受精卵が出来ても着床が困難になってしまいます(╥ω╥`)

焦る気持ちは痛いほどわかりますが、自然にリセットを待ってから、再度クロミッドを使った方が安心だと思います(•ㅂ•)/

チェックワンファストは初期の25IUで反応が出るので、もしかしたら妊娠はされていないかもしれませんね(。•́_ก̀。)

諦めずに前向きな発言をしていると
また赤ちゃんは帰ってきてくれますよ!
応援しています!

私はもうアラフォーですが
23歳の時に多嚢胞性卵巣症候群が発覚しましたが、それを気にせず28歳の頃には卵巣は正常になっていました!

ただ、その時に3センチの筋腫が見つかり
今ではこぶし大です(╥ω╥`)

それでも先月、4w3dで50IUのクリアブルーで陽性を見ることが出来たので(化学流産でしたが)

まだ諦めていません(๑•̀Δ•́)

ストレスのない生活はなかなか難しいかもしれませんが、お互い楽しく明るく妊活しましょう٩(๑• ̫ •๑)۶♡

• kky

kky

こんばんは!とても親切な回答してくださり、ありがとうございます♡
    はい!排卵済の検査を、血液検査とエコーでしてもらいました!!無事、排卵済とのことでした!!

そのようですね:;(∩´﹏`∩);:私も最近、副作用については知ったのですが、副作用が出始める前に授かりたいです。

そうですね!!手を加えすぎて、狂わせるよりは、自然リセットからのクロミッド2周期目にむけ、心をかまえようとおもいます!!

今日、鈴虫寺にお願いをしてきたので
    授れるといいなとおもっています!!

まーこさんも、多嚢胞だったのですね!!
    正常になっていたと聞いて希望が見えてきました⭐︎

化学流産をされたのですね、、、私も去年、初期流産したので、お腹からいなくなったときの辛さがよくわかります。。:;(∩´﹏`∩);:

はい!妊娠しかけたということですから、諦めなんて全然必要ないですよっ!!!♬
    どうか、お互いに元気な赤ちゃんを迎えられますように♡

ありがとうございます♡

• 2月11日