※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

私の仕事の事ですが、日曜しか休みがない、平日の他に土曜や祝日も仕事。託児所付き。共働きやっていけると思いますか??

私の仕事の事ですが、日曜しか休みがない、平日の他に土曜や祝日も仕事。託児所付き。共働きやっていけると思いますか??

コメント

みか

給料が高ければ
何とか頑張ります

• まー

まー

祝日とかは、手当をもらえるみたいだけど、なんか子供がかわいそうかなって思って😣

• 2月8日
みい

私は土日祝日関係なくシフト制の仕事で、次女は託児所のみ、長女は幼稚園が休みの日には託児所に預けています😃
長女は託児所が好き過ぎて、私が休みの日は託児所に行けない事を不満に思うほどです😅
休みだと伝えると「え?今日託児所行きたかったー!お母さんお仕事行けばいいじゃん!」と言われます💦

長女の幼稚園が休みの日に私も休みなら家族で出かけたりもして、今のところやっていけています✨