※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiy
家族・旦那

出産してから旦那への愛情が減りましたが里帰りを機に始まった私の実家…

出産してから旦那への愛情が減りましたが
里帰りを機に始まった私の実家での同居で旦那のことがますます好きじゃなくなりました。

最近は離婚の文字がよぎりますが、子供のために今は離婚は考えていません。

愛犬のことを汚い呼ばわりする
我が家のしきたりを小馬鹿にする
転職を繰り返しそう

俺が合わせないといけないのはわかるけどストレスたまんだよ

いやいやそもそも同居したいゆーたのてめぇだろ
てめぇが急に仕事辞めたいなって社宅でないといけなくなったからだろ

お前が外でストレス解消してこいや
ほんとに日に日に嫌いになる…お陰で旦那の顔見ると食欲なくなるようになってしまいました😭

コメント

deleted user

ママにストレスしか与えないパパがいて、ママがイライラしてたり食欲無くして体調崩すなら、パパいなくてストレスなくてママが笑顔の方が子供も嬉しいような気が…😥