※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瞳ママ
ココロ・悩み

旦那に帰省の計画をキレられ、母乳外来も行きたかったのに言い返せない自分に腹立ちます。

今日、実家に電車で帰りちょっと息抜きをしようと思って先月から予定していたのに、旦那に電車なんか無理、泣いたらどうすんのと行くことにキレられました。
妹は、わざわざ今日のために仕事休んでくれたのに。
駅まで妹が迎えに来てくれる予定もしていたのに。

母乳外来も行きたかったのに、そんなんあるん?聞いたことないなどと腹立つことばかり言われました。

言い返せない自分に腹が立ちます。

コメント

acha-co

えっ⁉️
帰りましょうよ!
旦那様一緒に帰るわけではないんですよね?
お母さんだって息抜きしたいし‼️

言い返しましょ!

  • 瞳ママ

    瞳ママ

    子供のことが心配なのか私1人で帰ることをすごく嫌がるんです。
    自分も一緒帰るしと(๑•﹏•๑*)

    なんで言い返せないのか。
    情けないです。

    • 2月10日
  • acha-co

    acha-co

    私の地域は車での移動が殆どなんですが、旦那から車気を付けろよだけで自由にさせてもらってます(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
    過保護な旦那様なんですね(´口`)
    でも、自分の時間は欲しいし理解を示して欲しいですね(¯―¯٥)
    次回の帰省楽しみですね(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

    • 2月10日
sola

息抜きもしちゃいけないんですか(・・;)
ご主人が一緒に行く訳でもないのに!
電車で泣いたらどうすんの?って言われてもあやす事しか出来ませんけど、他にどうしろとヽ(;▽;)ノ?

言われっぱなしはダメですよー!

  • 瞳ママ

    瞳ママ

    ほんまダメですよね(๑•﹏•๑*)
    なんで言い返せないのか。
    情けないです。

    • 2月10日
ほーりー

旦那さんのこと気にせず帰りましょう(^。^)
妹さんもわざわざ休んでくれてるわけだし、一緒に帰らないのなら関係ないですよ(•̀ᴗ•́) ̑̑
もし泣いちゃったとしても、赤ちゃんが泣くのなんて当たり前です!

  • 瞳ママ

    瞳ママ

    ですよね!
    帰る予定をまた立ててるので次こそ帰ります(◦'︶'◦)♬

    • 2月10日
あめりかんどっく

決まった時点で旦那様には言ってあったんですか?

電車だと逆に揺れが気持ちよくて
静かに寝てられるかもしれないですし
母乳外来だってありますよね!

私なら無視して帰っちゃいます!

  • 瞳ママ

    瞳ママ

    言いたかったんですが、自分も帰ると言うので日が近くなったら言おうと思って(๑•﹏•๑*)

    あります!
    てか、通ってるんですよ!
    なのにあの言い方なんです。アホです。

    次こそ帰ります!

    • 2月10日
saeco98

母乳外来ありますよ!そんなのも父親なのに知らなかったの!?とご主人に言ってやりたいです。

意外と電車は揺れるし、ゴーっと音なるし大丈夫ですよ。
新幹線とかでないから、もしも泣いてしまったら一旦降りて、子どもと向き合って安心させて、また乗ればいいです(^^)
早く帰ろう!時間もったいないよ!

  • 瞳ママ

    瞳ママ

    通ってるんですよ(๑•﹏•๑*)
    なのにあの言い方。アホです。

    次に帰る予定を立てました!
    次こそ帰ります!

    • 2月10日
  • saeco98

    saeco98

    もうアホですね!(ꐦ°᷄д°᷅)
    そういう旦那さまに限って、いても役に立たないっていうね…笑
    次こそはちゃんと帰って、息抜きしてくださいね( ¨̮ )

    • 2月10日
  • 瞳ママ

    瞳ママ

    アホでしょ(´ε`;)
    ほんっま世間知らずです(๑•﹏•๑*)

    ありがとうございます(♡∀♡)

    • 2月10日
3児Mama✩︎⡱

言い返せないなら
ほっといてしたい事したらいいですよ

  • 瞳ママ

    瞳ママ

    そうします!

    • 2月10日
こなたん

帰りましょー٩(ˊᗜˋ*)
旦那さんのことなんか無視して帰りましょ♡♡

ママだって息抜き必要です。
母乳外来だってありますよー!
私はストレスで母乳止まりました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

言いたいこと、自分が思ってることもっと旦那さんにぶつけた方がいいですよ!

電車の揺れが心地よくて赤ちゃん寝ちゃうかもです♡♡
うちの娘は寝ました笑
赤ちゃんは泣くものですし、泣くこと気にしてたら何も出来なくなりますよね(๑・㉨・๑)

  • 瞳ママ

    瞳ママ

    通ってるのにあの言い方です。アホでしょ(´ε`;)

    言いたいのになぜか言えない自分がいて、ほんまに情けないです。

    また帰る予定を立てました(◦'︶'◦)♬
    次こそ帰ります!!

    • 2月10日
  • こなたん

    こなたん


    付き合ってた時、結婚した当初は私も同じく言い返せませんでした。
    けれど、妊娠して出産してからは言いたいこと言ってます笑

    我慢よくないですからね笑

    次回帰るときは思いっきり息抜きしてくださいね♡♡

    • 2月10日
  • 瞳ママ

    瞳ママ

    そいやったんですやね。
    頑張ります!!

    ありがとうございます(◦'︶'◦)♬

    • 2月10日
うさぎととら

はじめまして(^-^)
悪いことしていないのだからちゃんと言いかえしましょう

  • 瞳ママ

    瞳ママ

    言い返します!!

    • 2月10日
うさぎととら

そうですよ(^-^)
母は強しです!
いまから言いかえさないとあとが大変ですから

  • 瞳ママ

    瞳ママ

    そうですよね・・・
    言い返します!!

    • 2月10日