※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちらら
妊娠・出産

茨城県水戸市の鈴木産婦人科での出産費用について教えてください。口コミが少なく、ホームページに記載がないため不安です。

茨城県水戸市の鈴木産婦人科で出産を考えています。
調べても口コミが少ないのと、ホームページに出産費用が書いていなかったので質問させて頂きました。
出産費用が42万でおさまるのか、鈴木産婦人科で出産をした方がいらっしゃれば教えてください。

コメント

E♡まま

鈴木産婦人科で出産しました!
わたしは緊急帝王切開で出産したので参考にならないかもしれないですが…
9日間入院して、出産費用は+8万円でした😣✨
なので普通分娩ならもう少し安いのかなあと思います!

• ちらら

ちらら

回答ありがとうございます!!
    9日も入院して、帝王切開で+8万って優しい金額ですね😄
    初期の自腹の検診のときも少し茶色い出血があっただけで保険でやってくれてとてもいい病院だなと思いました😍
    まだ10wなので出産は先ですが、このまま鈴木産婦人科でお世話になろうと思います💓

• 2月8日
E♡まま

参考にならず、すみません🙏💦

いい病院ですよね✨
お値段も手頃だし、入院中はご飯もおいしかったし、先生も看護師さんもいい方ばかりだし、わたしも2人目のときもお世話になろうと思っています☺

ちららさん、寒い日がまだまだ続くので体あたたかくして過ごしてくださいね✨✨

• ちらら

ちらら

情報が少なかったのでとても参考になりました😆

ご飯美味しいのと、看護師さんがすごく面倒見てくれるって言うのはちらほら見かけました☺️!
    1年半前に水戸に越してきて、不安でしたがいい病院に出会えて良かったです😄

ありがとうございます💓
    もう少しで悪阻も終わると思うので頑張ります👍!

• 2月8日
  • E♡まま

E♡まま

少しでもお役に立てたならよかったです(ToT)✨

そうだったんですね😣
    産婦人科はどこにするか悩みますもんね(>_<)
    わたしも悩みましたが、鈴木産婦人科にしてよかったなと思っています♪
    なにか鈴木産婦人科のことで知りたいことがあったらまた聞いてくださいね☺

悪阻…つらいですよね(;_;)
    でも気付かないうちに終わっています!笑
    あと少しのりきってくださいね😭✨
    マタニティライフ、楽しんでください♪

• 2月8日
  • ちらら

ちらら

ありがとうございます😆
    あんなに話をよく聞いてくれる先生がいるなんてびっくりしました😣!

体調のいい日もあるのが救いです…😶
    なんだかんだこの子と一緒の体なのはあっという間だと思うので、充実した生活したいと思います😍

• 2月9日
ndk1203

1人目の時に鈴木産婦人科で出産しました!と言っても、助産院で出産していたのですが心拍が落ちてきて嘱託医であった鈴木産婦人科に緊急搬送されたのですが😅
8日間入院して42万+9万でした!
看護師さんも先生も優しくてご飯も美味しく夜間も言えば赤ちゃんを預かってくれたので、快適な入院生活だった記憶があります🥰

• ちらら

ちらら

回答ありがとうございます!!!
    思ったより42万円から出ないんですね😆!
    緊急でもしっかり対応してくれる病院なら安心です😄

お値段も対応もご飯もいいなら、安心して鈴木産婦人科でお世話になろうと思います👍💓

• 2月9日