※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめろん
子育て・グッズ

岡山市でのファーストシューズのサイズ採寸店やおすすめのショップを教えてください。また、皆さんのファーストシューズを教えてください。

ファーストシューズを購入するのに足のサイズを採寸してもらおうと思っています。
岡山市でおすすめありましたら教えてください😊

あと良かったら皆さんのファーストシューズ教えてください😄

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューバランスです!
ナイキも買いましたがかっこいいけど甲高な息子には履かせにくく…

ニューバランスはとっても履かせやすくてお気に入りです♥︎︎

• みめろん

みめろん

ニューバランス友達の子が履いてます💡可愛いですよね♥️
    コメントありがとうございます☆

• 2月8日
みーちゃん

岡山イオンの5階に子供靴のお店があって、機械で足のサイズ測ってくれますよ!うちの子はそこでサイズ測ってファーストシューズはコンバースにしました!
同じサイズでもメーカーによって大きめ小さめがあるらしくメーカーごとに買ったらいいサイズも教えて貰えました!

• みめろん

みめろん

メーカーごとに買ったらいいサイズを教えてもらえるなんて良いですね!
    岡山イオン、行ってみようと思います!詳しくありがとうございます(^^)

• 2月8日
たみ

ファーストシューズからイフミーを使ってます!
息子の足の幅が広め、また少し甲高なのですが、痛がったりしないし履かせやすいです。
あまり傷まなかったので、次男に引き継がせる予定です(笑)

• みめろん

みめろん

イフミー甥っ子が履いてるの見て可愛いなーとチェックしてました(笑)

• 2月8日
ニャンニャン

イオン岡山の中に機械の上に立って計測し、正確に採寸してくれる靴屋さんありました。ごめんなさい、店名が出てこないんですが…
娘は頂き物のナイキの靴がファーストシューズでした。

• みめろん

みめろん

やっぱり岡山イオンですかね💡
    ネット検索してみるとゲンキ、キッズってお店がでてきます💡

• 2月8日

天満屋の子供服売り場の階で買いました!!
アシックスのコンフィというシリーズの黒です☆

• みめろん

みめろん

ミキハウスの靴が可愛くて、天満屋に行こうかとも悩んでましたが岡山イオン行ってみます😊
    ありがとうございます✨

• 2月9日