※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
子育て・グッズ

妊娠9ヶ月で上の子の入園式に参加する服装についてアドバイスをお願いします。私立幼稚園の入園式で、お腹の大きいママさんが着ていた服装など参考にしたいです。

妊娠後期に上の子の入園式があった方!
どんな服着ていきましたか??
4月に上の子が私立幼稚園に入園するのですが、その頃には妊娠9ヶ月です(・ω・)/
もともと幼稚園教諭だったので、カラースーツはあるのですが、もちろん入らないので…
お腹の大きいママさんがこんなの着てたよー!とかでも良いのでアドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

通販でマタニティ用のちょっとしたフォーマルワンピースを買いました👗
ちょうどセールをしていたのど、お宮参りもそれを使えるかな、と思い買いました…が、お宮参りの日が時期外れの猛暑日となってしまい、今のところ式があった1回しか着てないです😅

• あーか

あーか

その後なかなか着る機会ってないですよね(´xωx`)
    お宮参りに使えそうな授乳服は1人目の時に使ってたのがあるのですが、臨月のお腹では着れなそうで…
    キレイ目なワンピース探してみます!

• 2月8日