※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
妊娠・出産

妊娠中に見る嫌な夢について相談したいです。他の方も同じような経験があるでしょうか?

妊娠中の夢


みなさん、妊娠中って凄い嫌な夢ばかり毎日見ませんか?

4人目妊娠中ですが
1人目から凄い嫌な夢を見ています。

1人目か2人目は大昔過ぎてうる覚えですが
エレベータのって下にむかってるときに人が挟まったまま。。。ギャーっ

3人目は人間の右ふとももと左ふとももが付け根同士で繋がり1本になった状態で地面をバタバタ×まわり全てそれを車にのって踏みながら移動中。
と、女の子が手のひらに妊娠3ヶ月後半くらいの胎児をにぎってもってくる。

すべてにおいて、旦那の浮気などが必ず多数。

そして、4人目。
ほんと毎日嫌な夢。
今日は10分二度寝する予定で寝たら
旦那が子供の部活ママと仲良くしすぎててそれに対し嫉妬したら保護者みんなにシカトされはじめ、泣いたり怒ったりしてる夢。1人で車乗ってる時にトランクにあるもの強盗される。家中の水が全部出まくる。


もうこんな夢ばっかり😭😭😭

夢占いすると
不安がある。とかばっかり。


妊娠中ってこんなに嫌な夢ばかり見る?

みなさんの妊娠中の夢、教えてください😖

コメント

ちぇきまま

旦那から「別れよう」と言われる夢はめっちゃ見ます…
嫌な夢結構見ます😱

  • (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    きついですよね😭😭
    いい夢って見ますか?

    • 2月8日
  • ちぇきまま

    ちぇきまま

    目覚めの気分が最悪ですよね🤣
    そう言えば全然見ないです😭
    夢を覚えてないか、最近は別れる夢ばかり😱

    • 2月8日
  • (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    私もいい夢の記憶がなく毎日寝起き最悪です。
    不安なのに余計不安にさせられますね😭

    • 2月8日
  • ちぇきまま

    ちぇきまま

    めちゃくちゃ不安です😞
    無いだろうけど…周りのママさんが結構離婚してるかもう離婚しそうな人ばかりで余計に😭

    • 2月8日
  • (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    妊娠中って離婚危機なりやすいですもんね😖
    いい夢もみたいものです😩

    • 2月8日
  • ちぇきまま

    ちぇきまま

    怖いですよね😱
    離婚はしたくないです😭
    ほんとですよ…生まれてくる子と仲良く過ごす夢とか☺️

    • 2月8日
  • (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    離婚したくないです大好きです😭😭(笑)あ、でも1番目のとき、夢の中で1番目と会いました😁😁

    • 2月8日
  • ちぇきまま

    ちぇきまま

    私も大好きです😭😭
    そうなんですか?!!
    そんなことあるんですね😳

    • 2月8日
ぽち

毎日嫌な夢や怖い夢見てましたwww
その度に旦那叩き起して泣きつきましたwwwwww

  • (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    ちょっと笑っちゃいました可愛いなって🤣すいません🤣
    旦那様の反応ってどうでした?😊

    • 2月8日
  • ぽち

    ぽち

    またかよ~みたいな顔で見られて
    腕枕して頭ぽんぽんしてくれてましたwww
    でも私より先にイビキかいて寝るんで
    もうっ。って勝手に怒ってましたwww

    • 2月8日
  • (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    なんて、優しい。。。
    うちも寝入るの早いですよ!(笑)
    のび太か!ってなります🤣

    • 2月8日
  • ぽち

    ぽち

    トイレ行けなくなったりしたら
    顔ぶってでも起こしてついてきてもらってましたwww

    • 2月8日
  • (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    ぶ、ぶたないでww
    めちゃくちゃいい旦那!
    そして鬼嫁(ボソッ)

    (笑)

    • 2月8日
  • ぽち

    ぽち

    旦那の実家なんで余計トイレ行くん怖いんですよwww

    • 2月8日
アオハル

同じです💦
一人目妊娠中は、保育士してましたが、その数年前まで一緒に仕事してた嫌な先輩先生にいじめられる夢を見ました😭
違う日には、さらに違う先輩先生に小言を言われる夢を見ました😭💦
二人目妊娠中は、保育士辞めたのも関わらず、また嫌な先輩先生がまた出てきました💦
優しい先輩先生まで無視する夢を見ました😭💦
余計に保育士戻りたくなりました笑

  • (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    トラウマなってると数年夢に出てきますよ。。
    私の場合4年近くトラウマの夢見続けました😭

    • 2月8日
みぃ

私も毎日ほんとに嫌な夢ばかりです😭
今日見た夢は
呪髪(じゅかみ)という架空の映画の予告編で人気子役の子がいじめられっ子でその子の髪の毛が復讐していくという内容💦
無理矢理起きてもう一度寝ようと思ったらひたすら 映画着信アリのあの着信音が流れ続け
旦那にくっついて寝たら
ハワイかグアム旅行に行ってそこの受付の美人のお姉さんに旦那がメロメロになり何度も握手をしてる夢...😱😱
どれめ後味悪すぎます😂💦

悪夢から解放されたいですー😭

  • (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    その映画の名前といい本当にありそう。。
    最後はとどめですね。辛いです😭😭😭
    悪夢ばかりじゃなくていい夢見せろーーー!ですね😩

    • 2月8日