※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M's mommy
妊娠・出産

JALのスマイルサポートは国内線専用ですか?妊婦で不安です。

今海外に住んでおり、3月中旬に日本に一時帰国します。
その際、JALの飛行機で帰るのですが"JAL スマイルサポート"は国内線しか利用できないのは本当でしょうか?😣

妊婦なのでやはり少し不安です。。

コメント

みい

普通に国際線でもありますよ☺️

• M's mommy

M's mommy

さっそくお返事ありがとうございます!😣その場合は、サポートデスクに問い合わした方が良いのでしょうか?😣

• 2月8日
  • みい

みい

問い合わせは不要ですよ!
    私は手荷物を預ける時のチェックインカウンターで妊娠している旨を伝えたら、座席も考慮して頂けましたよ☺️

• 2月8日
なの

はじめまして。
私も妊娠中に海外出張があり、2ヶ月、5ヶ月目、6ヶ月目の時に飛行機に乗っています。
JALの利用でロンドン-日本での往復でしたが、サポート使わなくても乗車時にアテンダントさんに妊娠中であることを伝えたら色々とサポートや席移動等も対応してくれましたよ☺️

• M's mommy

M's mommy

詳しくありがとうございます!😣🙏
    そう聞いて安心しました。
    搭乗時にお伝えされましたか??

• 2月8日
  • なの

なの

はい、搭乗後座席の近くにいたアテンダントさんに直接伝えました☺️

• 2月8日