※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はよんあ
妊活

初めての妊活で、女の子を産みたい方へ。排卵日2日前に性行為の頻度や何日おきにされたか教えてください。

初妊活です💕
自己流で、女の子産み分けされた方😊
性行為の頻度はどれくらいでしたか?
排卵日2日前だと思うのですが、何日おきにされたとかありましたら教えてください👧🏻

コメント

マコ

わたしは排卵日検査薬を使用して薄く陽性になった日とその次の日に性行為をしてガッツリ陽性の日はスルーして女の子が産まれました‼︎
それ以外の日は上の子がいたこともあり性行為は特に何日おきとかは決めずに時々してたぐらいです。

• はよんあ

はよんあ

排卵日検査薬はどれを使ってましたか?市販のものですか?

• 2月7日
  • マコ

マコ

ドゥーテストという市販の物を使用しました。薬剤師さんがいる薬局なら取り扱っていると思います‼︎

• 2月7日
na

週2くらいで、どちらも排卵日3日前です🌟

• はよんあ

はよんあ

排卵日3日前で週2もできるんですか❓あまり仕組みがわかってなくて😰

• 2月7日
  • na

na

今回の妊娠は木曜がおそらく排卵日でしたが、行為は月、火だったと思います🌟子作りは意識してなくて元々週2くらいのペースで行為があった感じです😊

• 2月7日