※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rioママ♡
妊娠・出産

36wの臨月でお腹の重さや眠れない悩みがあります。入院の準備を考えるべきか悩んでいます。臨月経験者の感想を聞きたいです。

36wの臨月に入りました。
数週間前からお腹も重くて寝苦しいくて、後期悪阻なのか、夜になると気分悪くなります。
2時間おきに目が覚めるしグッスリ眠れません( ;∀;)
しかも昨日から、すごくお腹も張ります。

まだ入院の荷造りもしてなくて…。
そろそろしてた方がいいのかな。

臨月を経験された、皆さんはどんな感じでしたか?

コメント

deleted user

あと一週間でいつ生まれても良いので、しといた方がいいですよー‼
昼間寝れるなら昼寝で良いじゃないですか(*´∇`*)

ならこ

しといた方がいいよ!!!
私、37w2dで出産でした!まさか3週間も早くなるとは思わなかった!
準備してあって良かったと心底思ったよ!
慌てないように今から準備した方が安心よー!!

ムッチママ2人目妊娠中

あと1週間後に正期産ですね。うちも今36w3てす(*^^*)✨
うちも上の子も2人目妊娠中でもお腹が重くて時々お腹張りしたり寝苦しくて眠れないです。
あともうすぐいつに産まれるので我慢するしかないですf^_^;)💦
うちは入院の準備は終わりましたよ(*^^*)

pink💖

準備してた方がいいですよ(*´▽`*)

うちは一人目36週5日に産まれましたよ(о^∇^о)

はるちゃん.H

今全く同じ症状で気分がすぐれない時は
常に横になってます💧💧
辛いですよね💧💧
うちは準備終わってますよ!!(*´ ³ `)ノ
出産時期近いですね!!
頑張りましょうね♡♡