※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
сна.
妊娠・出産

35wの初マタです。最近黄色い粘液が出てきて心配です。前駆陣痛も感じます。同じ経験の方、教えてください。

35wの初マタです👶🏼
一昨日病院に行ってからベビさんが下がってきてて子宮頸管も短くなっていたため現在、ウテメリン飲んでます( ⌯᷄௰⌯᷅ )

最近、おりものが黄色い粘液?みたいなのが出てきてるんですが、そろそろってことありえますか???💧
前駆陣痛らしきものはたまにあります!!!

同じようなことがあった方いらしたら
教えてほしいです😂💬

コメント

ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

私も切迫で
37週まで薬飲んでました💊

オリモノシートに
黄色いオリモノついてましたよ!!
後期からそうでした!
前駆陣痛も33週ぐらいから
ずっとありました😅
生んだのは38週でしたよ👍

だから関係ないのかな、って
思います!!

  • сна.

    сна.

    切迫寸前でした😂
    極力動かないようにがんばってます!

    そおなんですね!!!
    あんま気にしないでおこうとおもいます💭

    • 2月7日