※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
産婦人科・小児科

武蔵関駅周辺で産科を含む病院を探しています。荻窪病院や佐々総合病院の評判を知りたい。車で15分圏内の病院も教えて欲しいです。

教えてください!(*^^*)
今住んでるところは武蔵関駅周辺です。

34wから里帰りをするので、東京での出産は考えていませんが、万が一の事も含めて、婦人科だけではなく産科をしている病院を探しています。
今の産婦人科を諸事情により、転院しようと思います。

保健師さんに相談したら荻窪病院、佐々総合病院を教えてもらいました。
こちらに掛かった方の評判など聞きたいです。

もし出来れば他の産婦人科でもいいので、車で行けて駐車場ある病院へ15分圏内で行ける場所を教えて下さい!

コメント

おたけ

里帰りをする前まで荻窪病院に通ってました。

子連れでも大丈夫でしたよ。
私は1人目でしたが他の人で連れていった方を見たことがあります。

3〜4年ほど前に新しく出来た新棟に産婦人科があるのでとても綺麗です。
産後のご飯も美味しいみたいなので、ここで産んでみたかったです笑

  • あー

    あー

    ありがとうございます😊
    返信遅くてごめんなさい😭

    新しいっていいですねっ😳✨✨
    ご飯美味しいのが入院中の楽しみですよね😁
    私も残念ながら里帰りなのでお目にかからなさそうですが、万が一は食べれるので楽しみにします😂笑笑

    先生や助産師さんたちはどうでしたか??
    里帰り先の助産師さんは母乳狂だったりちょっと怖いので😨

    • 2月8日