※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoaya 
子育て・グッズ

義両親が1歳の誕生日にミキハウスの靴を買ってくれるそうです。ミキハウスの靴の情報を教えてください。私はニューバランスを考えていたので、ミキハウスの魅力がわかりません。

まだ先の話ですが、義両親が娘の1歳の誕生日にミキハウスの靴を買ってくれるそうです。
ミキハウスの靴のメリット・デメリットなど情報ください!
私個人的にファーストシューズはニューバランスと勝手に決めてたのでミキハウスの靴の魅力がわからなくて(。>ω<)

コメント

アウッチ

ミキハウスは高級なイメージですね!サイズも豊富ですし、足にも良いと思います。ニューバランスもミキハウスもよく被りますが(^◇^;)うちもニューバランスにしました!が、欲しい物のサイズがなくて、探すのに苦労しました。
ミキハウスはデザインが子供服のブランド!!って感じなので、好き嫌いが激しそうですね、色の種類も少ないですし(゚o゚;;気にいるものがあれば、クッションなどは良いと思います。

• aoaya 

aoaya 

近所の靴屋さんに一目惚れしたニューバランスの靴があって、サイズもそのお店豊富みたいだったんですよ〜
    ミキハウスは子供っぽいデザインなんですね…
    参考になりました。
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 2月10日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

ミキハウスは可愛らしいデザインが多いので、女の子ならミキハウスも良いと思いますよ♡
息子のファーストシューズをミキハウスで買いましたが、結構なお値段して…
公園で砂場に入ったりした時にアワアワしました(^_^;)
もう諦めましたが!笑

• aoaya 

aoaya 

やっぱ結構値段しますか…
    ミキハウスは可愛い系のデザインなんですね!
    参考になりました。
    ありがとうございます😃

• 2月10日
RU-MM

確かにニューバランスは可愛いですよね♡
ですが、うちはミキハウスです( ゚д゚)

うちの子は甲高なんですが、ミキハウスしかしっかり履けません(;´Д`)その点では、1番子供の足の事を考えて作られてると思います♡

デパートの中にあるミキハウスだと、お上品なデザインの物がありますよ♫

• aoaya 

aoaya 

足の形丸無視でしたー!
    義両親がミキハウスがいいってどこからか聞いてきたみたいで…
    近所といっても2時間くらいかかる場所にアウトレットのミキハウスがあるけど、アウトレットのやつでもいいのありますかねー?

• 2月10日
  • RU-MM

RU-MM

私も足の形なんて考えてなかったですが、靴屋を何個か回ったら、みなさんが口を揃えてミキハウスが1番足にはいいよと言ってたので( ゚д゚)w
    アウトレットだと6000円くらいでありますよ〜(n´v`n)
    アウトレットだと種類がすこし少なめですが、全然ありますよ〜(*゚Д゚*)

• 2月10日
  • aoaya 

aoaya 

そーなんですね!
    やっぱ種類少なくなりますよね〜
    まだ先な話とはいえ、悩みますね😫

• 2月10日
0..2mam

ミキハウスはしっかりサイズを測ってくれるイメージです^_^我が家はミキハウスは高くて自分では買わないので買ってもらって、自分たちでニューバランス買う予定です^_^

• aoaya 

aoaya 

2足一気に買う感じですか?
    それとも何ヶ月かあけて次のサイズでって考えてますか?
    やっぱり高くて自分では買えないですよね😢

• 2月10日