※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さん今年のGWは連休長いようですが、ご予定たてていますか?旅行とか、…

皆さん今年のGWは連休長いようですが、ご予定たてていますか?
旅行とか、行ったりしますか?😀
お仕事の方、どこも混むだろうから遠出はしない方、いろいろいらっしゃると思いますがどんな感じか教えてください♪

コメント

ちゃんちゃん

どこに行っても混むので、遠出はしません😂
せいぜい近くのショッピングモールにあさイチ(開店直後)に行くとか、近所のばーばの所に行く程度ですwww

近くで楽しそうなイベントが見つかれば行くつもりです♪♪
マルシェとかなんかあったらいいな(笑)

☀︎Sunny:)

グアム予約しました😊

うきわまん、

沖縄行きたいですがもう予約取れないですよね〜(^。^)
ディズニーとか近くの水族館や動物園には行く予定です(^^)

混雑するところにわざわざ出かけたくないけど、狭い自宅マンションにいるのも辛いので田舎の実家に行きます🤗
観光牧場や遊園地が近くにあるのでそこに行こうかなとは思っています!
去年のGWにこどもの国に行ったら超激混みでしたが、それに比べればマシなので😂

まろちぃ

ブラックに勤めてる夫がきっと連勤なので、母子3人、近所の公園を転々とする予定です🥳❣️笑

石垣島に行く予定です🤗
沖縄本島は混みそうなのであえて離島にしてみましたー◎

いちご

ちょうど安定期に入った頃だし
出産前の最後の旅行として
学生時代に住んでいた
名古屋に行く予定です!

ゆい

旦那は農家に雇われてるんで、仕事だろう…と思うので、3人で家でゆっくり…か、行ってもショッピングモールとかですかね…😅

ミルク

仕事です😢
連休とかいらーん(/`□´)/⌒┻┻と嘆いております(笑)