※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむちゅ
子育て・グッズ

食べ物のネット注文に不安がある方がいます。お食い初め用のお魚を注文したいが、普段ネットショッピングしないため、感想やおすすめを教えてほしいです。

あと半月で100日ですヽ(●^▽^●)ノお食い初め用のお魚をネット注文された方いらっしゃいますか??普段ネットショッピングしないので、まして食べ物となると不安もあって。。感想聞かせてください(*✧×✧*)おすすめなどもあったらぜひ!🎵

コメント

こたこた

100日の料理ネットで注文しました‼︎
見た目も味もおいしかったですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにこんな感じです‼︎

• おむちゅ

おむちゅ

うわっ!ごうかですね(o゚3゚b)bすごーい🎵ちなみに楽天とかですか??

• 2月9日
  • こたこた

こたこた

楽天で「100日 料理」で検索しましたよ( ´ ▽ ` )ノ

• 2月9日
  • おむちゅ

おむちゅ

ありがとうございます🌟見てみます❁・∀・❁)

• 2月9日
あさたろう0214

楽天で焼き鯛だけ注文しました☆

送料入れて1500円でした‼
特に何も問題なかったですし、レビューの評価のいいものなら失敗はないかと思います☆

あとはスーパーで赤飯だけ購入し、吸い物と煮物は簡単な物を作り、安くすませましたよ☆

• おむちゅ

おむちゅ

おー!まさに欲しいものです╰(*´︶`*)╯お値段も良いですね🎵ありがとうございます🌟探してみます(๑๑)

• 2月9日