※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari#
妊活

排卵誘発後、陽性反応が出たが偽陽性か、hcgの排出タイミングやデュファストンの影響について知りたいです。

先月の28日にhcg5000を打って排卵させ
29日にAIHをしました。

高温期9日目の昨日、出来心でフライングを
したのですが写真では映らないくらいの
とってもうっすら陽性??

hcgを打ってから10日経ったのですが
これは偽陽性なのでしょうか?

みなさんだいたいどのくらいでhcgが抜けますか?
今はデュファストンを服用してますが
これは検査薬には出ないですよね🤦‍♀️?

教えてください🙇‍♀️

コメント

mo

初めまして✨
私は12日まで偽陽性が出ていました😭
デュファストンは検査薬には関係ないですよ❗️

  • himawari#

    himawari#

    そうなんですね😭
    じゃあ偽陽性かなぁ、、、
    ちょっと期待しちゃいました(笑)

    • 2月8日
  • mo

    mo

    今日か明日してみて、濃くなれば陽性ですよ☺️❣️
    どうかどうか赤ちゃん来てくれていますように!!

    • 2月8日
ママリ

高温期9日目で、hcgから10日目、
うっすらだと微妙なところですね😭
hcgの影響だと薄くなっていくと思うので、再度検査をして濃くなっていくようなら妊娠だと思いますが☺️

  • himawari#

    himawari#

    ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり微妙ですよね💦
    このまま生理が来るのを
    待ってみようと思います😭
    生理よこないで、、、

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ

    でも、うっすら見えてるのであれば期待はできますよ💕
    このまま、濃くなっていくといいですね✨✨

    • 2月8日