※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
妊活

採卵が終わり、9個の卵が採取されました。主人の精子数は1000万で運動率1%。顕微授精に決定しましたが、数値が低いため成功するか心配です。同じ経験の方の話を聞きたいです。

採卵が終わりました。
採卵できたのは9個で
主人の結果が過去最低です(´;ω;`)
顕微授精に決定したのですが
精子数1000万、運動率1%。
こんっっっなに数値悪くて
顕微授精もうまくいくんでしょうか?😢
同じような方いらっしゃいましたら
お話聞かせてください😓
ちなみに主人は40代です💦

コメント

deleted user

私は8個とれて1個のみ成熟卵でした。
その一個が今お腹にいる子です。
戻す時AHAしました。

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    コメントありがとうございます😊
    妊娠おめでとうございます🙏💓
    プロフィール見させて頂きました
    顕微授精した時は男性不妊は
    何が悪かったのでしょうか?
    差し支えなければ教えてください😢🙏

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    乏精子症です!
    生まれつきみたいで婦人科と泌尿器科が検査した結果です!

    • 2月7日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    なるほど!ありがとうございます😣🙏
    顕微授精って1匹でも居れば
    受精は可能なんですかね、、?😢

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可能です!
    その一匹に問題なくイケメン精子ならなおさら期待できますね!

    • 2月7日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    少し安心しました😭🙏
    運動率悪すぎてドン引きしちゃって、、、

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります。精子って生まれつきもあるので薬飲んでも意味ないって言われて私もショックで旦那も落ち込んでました。ま、出したら後は病院に任せるしかないので😂

    • 2月7日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    体質とかもあるんですねやっぱり😰
    確かに(笑)
    もう後戻り出来ませんしね🤣💦
    先生達を信じてみます😊!

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    受精したらすぐ移植されるんですか?

    • 2月7日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    ホルモン値がかなり高めで
    OHSSになるかもしれないから
    凍結して生理見送ってから
    移植しましょうって
    先生に言われました🙁💦

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はohssになり2日痛みで横になって寝れなかったです!
    お腹も痛くて病院行ったら卵巣に水溜まってて凍結して見送りました!
    凍結すると着床率少しは上がるみたいですよ😊

    • 2月7日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    そうだったんですね😢💦
    今は凍結してからの移植の方が
    妊娠率高いって言われてますよね〜!
    期待してしまいますが
    しすぎずに、、ですね😣(笑)

    • 2月7日