※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルミナリエ
妊活

排卵障害で不妊治療クリニックに転院しましたが、引越し先で新しいクリニックを探すことに。紹介状を持っていく必要があるか心配です。

排卵障害のため、1年近く、近所の小さなクリニックに通っていましたが、結婚を機に不妊治療専門のクリニックに転院することにし、紹介状を書いてもらいました。
がしかし、旦那の転勤が決まり、来月中には和歌山に引越しすることになりました。
引越し先で不妊治療専門のクリニックを探そうと思います。
せっかく書いてもらった紹介状、行かなかったら連絡とか来ますかね?

コメント

多分〇〇病院〇〇先生宛となってるので書き換えかなと思います

やえ

行く予定だった病院は予約済みなのですか?それなら電話して引っ越すので行けなくなってしまったと伝えた方がいいと思います(> <)

あとは通っていたクリニックに事情を説明して、紹介状の宛先を書き換えてもらって下さい!ただ、病院を決めてからじゃないとおそらく書いてもらえないと思いますが💦

槇村香

和歌山の不妊治療の病院はあまり実績がないので大阪へ行くといいですよ!