※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
妊活

栃木県の中央クリニックに通われてた、通っている方いかがですか❓実績や雰囲気先生など教えていただきたいです😣

栃木県の中央クリニックに通われてた、通っている方いかがですか❓実績や雰囲気先生など教えていただきたいです😣

コメント

りっか

中央クリニックに通っていました。私的には雰囲気はよかっです。先生は指名できるし待合室は静かで読書に集中できました🎵

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

なるほど✨ありがとうございます❤️

• 2月7日
*  ま  め  *

私も2年前まで通ってました✨
2年前の記憶なので曖昧&今は変わっているかもしれませんが💦
受付はとても慌ただしいなぁといった印象です。。
先生も、人によりますがとても親身になって話してくれる方もいれば、躊躇なくズバッとハッキリ言う先生もいます。これは好みがあるかもですが、ハッキリ言う先生は指名で人気でした😅

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

人気なだけあってバタバタなのですかね💦ありがとうございます❤️

• 2月7日
ベル

中クリは県外からも通う人がいるほど人気で実績もあるクリニックです!
私もお世話になりました☺️
受付の人達はたくさんいるくせに何故か忙しそうで、人によっては感じ悪いです☠️
でもそれを除けばいいクリニックですよ❣️
待合ロビーは明るくて広いしWi-fiもあります😆
先生も忙しそうですが看護師さん?たちは優しくしてくれます☺️
私は検査・治療・入院などなど、かなりお世話になりました。通院が大変でなければオススメします❣️

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

人気で実績ありですよね✨ありがとうございます❤️

• 2月7日
ゆっこっこ

6年前に通っていました。
当時の院長先生は、ハッキリ物言う先生でした。
検査結果を聞きに行った時の先生は、穏やかな先生でした…結果を聞き泣いてしまった私を見て、ティッシュを出してくれたりしました。
看護師さんも、優しい感じの看護師さんでしたよ。
内診が苦手だったのですが、励まされました…。

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

先生は結構色々なのですね💦ありがとうございます❤️

• 2月7日
ぴぴこす

昨秋まで通ってました。
実績について、凍結胚移植で妊娠です。(AIH約半年→採卵1回新鮮胚移植→凍結胚移植1回目で陽性でした)
雰囲気について、まず不妊専門クリニックなので色々と気が楽でした。笑
看護士さん達はすごく優しいのですが、全体的に淡々とした感じです。受付さんも流れ作業ですがベテランさんに当たると清々しいほどパパッと済ませてサラッと答えてくれるので逆に頼もしかったです。笑
先生達は、やっぱり淡々とした感じではありますが、冷静に判断、提案をしてくれます。質問もきちんとまとめていけば丁寧に教えてくれました。私は指名をせずいつも院長以外の先生達でしたが、皆さん頼もしかったです。

ちなみに私は治療で一喜一憂するのに疲れていて、淡々とした雰囲気で自分も無心になれたのでとても合っていました(^^笑

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

合う合わないありますよね😣ありがとうございます❤️

• 2月7日
おうちゃんママ

昨年の7月〜12月まで通っていました。

患者さんが多いので、内診や診察まで予約してある時間通りにはいかないし、会計までの待ち時間も長いことが多いです。

他の方も書いていますが、先生や看護師さんは流れ作業のような感じで、必要なことしか言ってくれません。
心配に思っていることを伝えれば、説明してくれます。

専門クリニックですので、他のレディースクリニックのように人あたりや雰囲気の良さは求めていなかったので、上記のこともさほどストレスには感じませんでした(*^^*)

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

会計も結構待つのですね💦ありがとうございます❤️

• 2月7日