※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

生ゴミが臭わない袋 を探しいます。近所のスーパーやドラッグストアでは…

生ゴミが臭わない袋 を探しいます。
近所のスーパーやドラッグストアでは見つけられませんでした。
Amazonで購入しようと思いましたが、値段はこんなに高いものなのでしょうか??
普通の店舗で見かけた金額がわかるかた、教えてください。

また、仙台駅周辺でこういう袋が買えるお店がわかる方いましたら教えてください。

コメント

閉じるボタンで丁度値段が見えないです(´・ω・`)BOSのSサイズなら1200円くらいです。

うちは臭いが気になるものは、似たような商品で、おむつが臭わない袋で代用しています。BOSは高いので自宅用では200枚で300円くらいのものを使っています!ベビー用品売り場に売ってます。

• ママリ

ママリ

ご指摘ありがとうございました💦
    もともと高い商品なんですね〜(T ^ T)

おむつ用は専用のゴミ箱とカートリッジ使っているので代用できないので、生ゴミ専用を探していました。
    ありがとうございます😊

• 2月7日
  • まりも

まりも

横からすいません!
    そんなに安い臭わない袋があるんですか?!
    よかったら商品名教えていただけませんか?😂

• 2月7日

退会ユーザー

いま使ってるおむつ用を代用ではなく、生ゴミ用としてこっちを購入すればいいんじゃないかな~と思いコメントしました(・×・)

すみません、見たら120枚でした(´・ω・`)笑

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

臭わないとうたってるオムツの袋を利用してみて、ダメそうだったらBOSのにしようかと思います!ありがとうございます😊

• 2月7日
ちっち

オムツでそのシリーズ使ってますが、BOSは高いですよ😭

ただその分、臭いはしっかりカットできるので、わたしは高くてもそのシリーズ使ってます👌🏻

公式でもそのくらいの値段なので、店舗で買ったとしてもさほど変わらないかなと思います😣

• ママリ

ママリ

製品自体はいいものなんですね🌟
    今は、生ゴミを普通のポリ袋に入れて縛ってから大きなゴミ箱に入れてるのですが、開けるたびに匂いがひどいです。
    ありがとうございます!

• 2月7日